4月20日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした
情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



🎥
今すぐに脳を騙してセルフイメージを改善する2つの方法






一度彼に振られることもプロセスでした
http://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/entry-12267213908.html

✏️
執着や未練があってもいいのですが、
(思考修正できたり、受け入れできていれば)

そのあと、どうしていくか、
何を得ると決めるのか、

最後はそこに思考と意識をシフト
させないとなりません。

ゆっくりでいいのですよニコちゃん

しんどい気持ち、
今辛いと感じてる気持ちを

さんざん気の済むまで感じたら

ちょっと先の未来、
でも、どうしていきたいか?

問いかけを再度始めてみてください。

今しんどいと感じている方も、
しっかり意図を持っていれば、

変わらないことはないです。

自分が朝起きてから
夜寝るまでにどんな思考を選んで、
どんな意識で過ごしているか、

ちょっとその基本の部分にいったん
戻ってみてください





有機野菜だから無農薬という訳でははないって知っていましたか?残留農薬や雑菌除去、野菜の鮮度保持、オールマイティに使える野菜洗い「ベジセーフ」。
http://macrobiotic-daisuki.jp/bejisefu-50723.html



















【迷走】空母カール・ビンソン、連絡ミスでインド洋に!ホワイトハウスが困惑!朝鮮半島への到着は月末
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16403.html



✏️
北朝鮮情勢、緊迫していると思ったんだけど、カールビンソンは連絡ミスでインド洋に行っちゃうし、北朝鮮の核実験場ではバレーボール大会が行われているし、なんかもう人間ってこんなもんだから観が凄まじいので、もうどうでもいいんじゃないかな。


✏️
安倍首相と稲田防衛大臣は、カール・ビンソン空母打撃群が、インドネシア沖にいる事を知ってたから、桜を見る会や外遊予定を入れてたのかwww





兵頭正俊 (@hyodo_masatoshi)さんが8:01 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
税金を食い物にしている連中が国会議員になって、米国の背中を押して戦争をけしかけています。驚いたことに、朝鮮半島の戦争難民まで引き受けるとまで、言い出しました。これで中国は国境を閉ざすでしょう。日本に行けと。戦争難民といっても、数十万を超えるでしょう。また増税です。バカの国です。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/854651059251183616





YAF (@yagainstfascism)さんが10:47 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
報ステ。共謀罪審議について後藤謙次氏の批判。長く国会取材してるがこんな事態は初めて。大臣が説明できぬ法案を国民に理解しろという事自体、無理。多すぎる官僚答弁を減らし、政治家同士できちんと議論をするのが国会改革の原点。それを忘れ、与党が官僚を呼ぶ議決を一方的にする前代未聞の事態…と






https://twitter.com/yagainstfascism/status/854693045962383360





m TAKANO (@mt3678mt)さんが7:12 午前 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
“「共謀罪」の意見公募せず”というこのニュース、安倍政権がいかに民意を恐れているかの証拠だ。ところが、この重要なニュースを伝えているのは今のところ東京新聞一紙しかない。ここにも、今の日本の絶望的なメディア状況が表れている。
https://t.co/eeva2T7R2G
https://twitter.com/mt3678mt/status/854819934232231936





キャオ@大阪トホホ団亡者戯 (@tohohodan)さんが2:06 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
枝野「主たる目的の一つであることは必要条件だと仰った。多くの皆さんが考えるテロリスト集団とは、それこそ爆弾とかで多くの人を殺傷し、その暴力的手段で自分たちの政治的主張を実現しようとする。こういうものではないか。著作権違反を主たる目的とするテロリスト集団なんてあるのか」


https://twitter.com/tohohodan/status/854561814041853952





🏕インドア派キャンパー (@I_hate_camp)さんが2:43 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
うわー。音楽教室で著作権がクリアじゃない場合は音楽教室はテロ組織で生徒はテロリスト扱いなのかよ!

(#共謀罪 林刑事局長答弁)




https://twitter.com/I_hate_camp/status/854571216652320768





🏕インドア派キャンパー (@I_hate_camp)さんが3:03 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
これ、コピー演ってるアマチュアバンドなんか片っ端からテロリストとして逮捕出来る内容だぞ?しかも計画だけで。

#共謀罪 と #著作権法


https://twitter.com/I_hate_camp/status/854576119671947264





キャオ@大阪トホホ団亡者戯 (@tohohodan)さんが9:43 午前 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
モーニングショー
玉川「条約はテロとか関係ないじゃないですか」
古川「テロなんて言ってませんよ この法律だって」
玉川「テロ等準備罪ってみなさん言ってるじゃないですか」
古川「テロ等準備罪って名前はね」
ww








https://twitter.com/tohohodan/status/854858129003106304





KK (@Trapelus)さんが7:03 午後 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
【流通業界悲鳴!】「これじゃ消費は上向かない」 20代の7割超が「将来不安」 「政府は『花金』という言葉がとっくに死語の時代に、『プレミアムフライデー』で消費喚起とか言っている。いい大人がトンチンカンだから、20代も堅実にならざるを得ないのでしょう」(日刊ゲンダイ)


https://twitter.com/Trapelus/status/854636584087330816





きっこ (@kikko_no_blog)さんが6:23 午後 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
「麻生太郎財務相は19日、ニューヨーク市内で講演し、消費税率の10%への引き上げについて「消費税を上げやすい景気状況になりつつあることは確かだ」と語った」とのこと。このバカ、いったい何を見てこんな寝言を言ってんだ?
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/854988773645352960





やのっち(。・ɜ・)d (@_yanocchi0519)さんが8:09 午前 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
安倍夫妻「腹心の友」
#加計学園 に流れた血税440億円❗️
by 本日発売の文春

どんどん金額が増大中!
まだまだ氷山の一角か!?

#アッキード事件 #日本会議


https://twitter.com/_yanocchi0519/status/854834256693960704





田中龍作 (@tanakaryusaku)さんが1:25 午後 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
昭恵夫人らの刑事告発は延期となった。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/854913832849887233





よっし

下り坂での自転車は、真面目にペダルを漕ぐよりも空気抵抗を無くした方が速いって事?


🎥
Ciclista trova una tecnica per andare più veloce di tutti! Che proiettile!






🐶 🐷 🐧 💨 💨