4月11日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介しまぷ!

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい♪

どうぞよろぴくお願いぴまぷ!



(・o・)ノ



【ワロタ】國學院大學で学長の座がウサギに乗っ取られるトラブルが発生!前学長はマスコット扱いに・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10931.html





アメリカ国務長官がG7で広島初訪問!G7外相が献花!原爆投下の謝罪は無し!「謝罪のため?答えはノーだ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10939.html





オバマ、サミット後に広島訪問を検討 ワシントンポスト紙報じる
http://ameblo.jp/souldenight/entry-12148989645.html

昭和天皇は、20年6月に
スティムソン側から原爆投下の場所と日時を
決めるよう要請を受けた



戦時にもアメリカはもちろんヨーロッパやロシアの権力者との秘密通信ルートを持っていた天皇は、ポツダム宣言受託に当たり、天皇制の維持と戦犯としての追及を免れる確証を得るとともに、莫大な財産をスイスの銀行口座に移し終えたことを確認して初めて降伏のための儀式に取り掛かったのだった。

つい直前まで「本土決戦」を認めていた天皇が、軍の抵抗を削ぐ ために打った芝居が「偽装クーデター」とその鎮圧である。偽装クーデターは、天皇の意を受けた三笠宮の陣頭指揮で、入念な「シナリオ」の下で遂行された。

そのクライマックスが、偽装クーデーターに強く反対した森赳・近衛師団長の惨殺である。戦時でもごく限られた警護士しか立ち入れない皇居の深奥部に、兵士が自由に動き回れる事態は、皇族が指揮しない限りあり得ないと著者は指摘する。

同様に、「玉音盤」が強奪されようとした「玉音盤事件」もヤラセである。

これらの一連の「芝居」が「玉音放送」を盛り上げ、軍民に対してもはや降伏を受け入れるしかない、という心理状態を作りだしたのである。



1975年10月31日の昭和天皇の
日本記者クラブの会見である。

「えー、この、えー、原子爆弾が、えー、投下、された、ことに対しては、えー、えー、遺憾には思ってますが、えー、こういう戦争中であることですから、どうも、えー、広島、市民に対しては、気の毒で、あるが、やむを得ないことと、わたくしは思っています



他にも鬼塚氏が他類書では
見たこともないような皇室の話を紹介していきます。

ザッと列挙すると、

▼スイス銀行の秘密口座には日本皇室の莫大な財産がある。
▼その財産形成の原資は、支那大陸におけるアヘン密造である。
▼昭和天皇の実父は大正帝にあらず。
▼昭和天皇生母である「貞明皇后」の本名は「朱貞明」
▼昭和天皇は「軍部の操り人形」などではなかった。
▼昭和の大本営は「宮中」に置かれ、
昭和天皇中心に図上演習がたびたび行なわれていた。





ロンドン市長が海外出張費を公開⇒舛添都知事と比較したら驚きの結果に!航空券だけで約266万円VS約66万円
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10924.html





パナマ文書から始まる税金狩りは安倍内閣にとっての脅威
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4296.html

モサック・フォンセカの「パナマ文書」流出の目的は、ふたつでしょう。

1)米国の「1%」の中のさらに「1%」が、富裕層潰しに取り掛かっている。つまり、億万長者から税金をがっぽり取るという一般庶民が誰も反対しない正義の大ナタをふるったということ。

2)意外かも知れませんが、日本の政権潰し。



その「1%」の中の「1%」とは、「センター・フォー・パブリック・インテグレティ」を通して「国際調査報道ジャーナリスト連合」という如何わしい連中に資 金を提供している「フォード財団」、「カーネギー寄金」、「ロックフェラー・ファミリー基金」、「WKケロッグ財団」、「オープン・ソサイエティー財団」 などの創始者一族です。

彼らは兆単位の資産家ですから、タックス・ヘイブンといった時代遅れの資産隠しなど、ほとんど役に立たないはずです。主に財団を利用して税金逃れを合法的にやっているのです。

もちろん、その法律は彼らが作っているのです。





国際金融資本最後の悪足掻き パナマ文書ですが偽ユダヤも余裕のリークでは無いようです
http://ameblo.jp/souldenight/entry-12149154261.html

パナマ文書というのは、
国際的には第二級の文書ですが、

国内的には背乗り官僚、
背乗り議員、背乗り経営者を
吊し上げるには十分な特級資料で、

いくらダマスゴミに箝口令を敷いても
ネットではもうキャンプファイアー状態で、
ファイヤーという感じです。

馬鹿と桜を見る会で
安倍の隣の隣にいたアグネスも
以前から胡散臭いと言われていましたが、

これでユニセフ詐欺もおしまいですし、
ゴミ売りテレビの24時間テレビも

貧乏人の視聴者から
寄付をカツアゲないで、

無意味に走る芸人に
パナマに集金に行かせんかいーい、

芸人がインチキの完走などしても
感動なんかするかーとなる訳ですが、
電通もちゃっかり名前が出ています。

長嶋のセコムしてますかも、
今となってはちゃんとセコムみたいに
税金対策してますかと聞こえ、

自虐CMでパナマしてますかとやらないと
顧客がどんどんアルソックに
乗り換えてしまいますが、
アルソックも名前が出たらお笑いです。

ユニクロが別の事情で値下げしましたが、
パナマ文書に名前が出て

長者番付にも出たタイミングですから
懺悔セールのように受け取られても仕方がなく、

もっと景気よく値下げせんかーい、
全部半額にしろこの脱税野郎と
貧乏人が騒ぐのも時間の問題です。





これがテレビの限界! 東京MXの「パナマ文書」報道
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12149124484.html

番組内で上杉隆が言ってるように、具体的な名前を出すと放送局が潰れてしまいかねないので、これがテレビの限界だと思います。



あくまでも噂ですが経団連会長の榊原定征の会社(東レ)の名前まであるそうです。





医療大麻特集番組と最新の情報
http://ameblo.jp/kemihiryma/entry-12148630827.html





巨星堕ちる!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12148974713.html

日本政財界の真のフィクサーが死亡してしまった!!

死して、5日が経過してしまった!!

政財界に大きな貢献をし、日本国民を見守ってきた偉大なる人が失われてしまった・・・・・!!

このことにより、日本の体制が大きく傾く可能性があるが、いまだその影響が未知である!





きっこ
https://mobile.twitter.com/kikko_no_blog/status/719118644987305984

安倍政権は1日に「憲法9条は核兵器の保有も使用も禁止していない」というトンデモ閣議決定をしたのに、10日後の今日、広島でのG7外相会合で岸田外務相が「この広島から『核兵器のない世界』に向けて力強く平和のメッセージを発する機会にしたい」などとスピーチした。これぞ「二枚舌政権」だね。
2016年4月10日 - 8:03pm





よっし

日本のドン、リニアモーターカーの利権を握っている金井敏伯さんが亡くなられたようです。

以下は、新井信介さん情報!

金井さんは、ウチの先祖(日本神話ではタケミカヅチ)が天皇家を作ったと言っています。

文化庁に「日本で一番古い家系は誰ですか?」と聞くと、金井家だと言われます。

「おっかない」って言葉は平安時代から有るけれど「おっ、金井」が語源!

超伝導工学では日本でも一人者で、中国のリニアの路上に敷き詰められているセラミックは、金井さんの開発によるもの!

剣道7段、柔道7段、空手4段、握力は120、100メートルを10秒台で走ります。

終戦の時に、マッカーサーを日本刀でぶったぎりに行った人。

IQ(アイキュウ)200以上、英語、フランス語、ドイツ語、あと何語だったか忘れましたが(中国語だったかな?)とにかく外国語はペラペラ!

ロスチャイルドのいとこで、京セラの稲盛さんが師と仰ぐ人物!

そして、日本のヤクザと検察を動かす男!

新井信介さん情報が、全部、正しいかどうかは分かりませんが、とにかく凄い人だったようです。

慎んで御冥福を御祈り致します。











恐れ入ります。

それぞれの記事のリンク先を御覧になりたい方は、こちらからお願いしまぷ!

「メルモ」よっし情報!バックナンバー