きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -216ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

部屋に帰り…自分の部屋に入る前に、冷蔵庫からうどんを取り出し…

少しでも常温にしとこうと(笑)出して…部屋でやらなあかんことをしていたら…


あっという間に時間が過ぎていて…ゆっくり食べてる暇がないなと…

食べかけって言っても…個包装してあるリッツとか…お菓子をおみやげ袋に入れて…うどんをしまって部屋を出ました…


うーん…100円LAWSONでパン2つと、飲み物買ったから…休憩中にでも食べますか…

明日の夕方には…帰れるかな…


徹夜でハイテンションのまま…作業します…
今、ていうかさっき川崎に着いて…なんか腹減ったなと思っていたけど…

今日はSaturdayだから…こんな中途半端な時間でも、微妙な混み方か…1人もおらん。

自分は、くだらない拘りありまして…客の入ってない食堂には入らないという、なんかありますね…オープンと同時ってのは別ですけど…自分1人の時です。これは…

でも…なんか少しでも早く会社に行きたいので…確か冷蔵庫に、うどんがあるので焼きうどん作って…Sunkusでオニギリ二個くらい買って…やることやって会社に向かいます…

自転車でも良いけど…明日の解散が古い現場になるか、新しい現場になるかわからんので…とりあえずバスで行きます♪


どぅん♪
まぁ…別に何かコメントがあったとか…メールが来たとかはないけど…昨日、ホテルで自分が昨日、更新した名大病院…のブログなんですが…

知らない人が読んだら…まるで自分が医学部にいたの?なんて勘違いしちゃうかなと…

仕事で入っていたんですよー♪お仕事です(笑)

まぁ…確かに医学関係を目指していた時期もありました。デカイ本屋行けば医学コーナーに一時間近くいますし…図書館でも同様です。

生まれ変われるなら…医者の息子になりたいです。ていうか…病院で働きたいです…看護士でも薬剤師でも…

気づくのが遅すぎました…医者の夢(笑)
今日は、朝6時半に起きて…色々と支度をして朝飯を食べました!!ガッツリね…

ツナマヨのおにぎり2つ
シャケのおにぎり2つ
おいなり2つ
チーズ蒸しパン1つ
マーブル蒸しパン1つ
ドーナッツ1つ
ヨーグルト
コーンフレーク
リンゴ〓1切れ
スクランブルエッグ
ポテトサラダ
カレースープ

を食べました♪満腹満腹です♪朝から(笑)自分、はっきり言ってここのホテル気に入りました♪

パソコンもケッタも貸してくれるし…パソコンもケッタも有料だけどね(笑)今度は連泊だぁ♪あとアシストケッタも借りて…久しぶりに御器所にも行こうかな?朝飯もfreeだし…場所も良いし…

ホテルは最高♪
なんかぁ…個別のおみやげ買っちゃいました(笑)15個くらい(笑)

まぁ…15人にあげる訳ではないです(笑)2つあげる人とかいますから(笑)

さらにとても仲良しさんには…別にあります(笑)
うーん…またCoCo壱でも良かったけど…同じCoCo壱では恥ずかしいよね?ていうことで…なか卯にしました…

でもきっと足りないかぁ…ホテルにいく前に、コンビニかな…
エリンギとベニテングダケストラップを、外し…浅尾のストラップに替えました♪

なんか、むっちゃ軽く感じるぅ♪別にキノコが重かった訳じゃないです♪


中日ビル三階のドラショは、なんか行く度に小さくなってるような…?そんな感じです。なんかね…浅尾の下敷きとかクリアファイルはあったけど…買いませんでした…

タオルあれば…欲しかったな…でも、応援バットもらいました♪ドラゴンズ観戦する時に…パカパカってこのミニバット鳴らすぜ♪浅尾仕様のバット♪ミニだからカバンにすんなり入りました♪画像は後程…
キノコのお国~AKB48とスポーツをこよなく愛す部屋~-11-04-22_002.jpg

撮れてるでしょうか?この14階建ての建物は…自分が住んでいた建物です(笑)

元妻の実家は…すぐ裏の同じような建物にいたし…すでに元妻も実家にいるから、今はなんちゃ関係ないので公開しちゃいました!!後悔はしません(笑)


ちょうど自分が住んでいた十階は電器ついてました♪

なつかしぃなつかしい…今から自分は千種駅に向かってます♪ちょっとGEOにより…東山線で栄に戻りマルエツじゃなくて…大丸じゃなくて…丸栄の8階に出来たブックオフに寄ってから…ホテルに帰ります。

んで…ホテルに帰ってから個別に買うおみやげを…何個買えば良いか?など紙に書いて考えます♪

1人はすでに買ってますけど♪

どぅん♪
キノコのお国~AKB48とスポーツをこよなく愛す部屋~-11-04-22_001.jpg

なんか、雨が降りよります…今、自分は名古屋にいる時…毎日通っていた名大病院の前にいます♪

あっ患者ではなくて…医学部のほうに…研究棟とか解剖学の建物がメインでしたけど…

自分がいた頃は、まだ旧棟で新しい建物は工事中でした…


研究棟の中は…ただでさえ廊下が狭いのに…大型フリーザーとか置いてるから…1人とすれ違えば、いっぱいになってました…


解剖学のほうは…あちこちにバイオハザードのシールが貼ってある…しかも部外者は入れんから入り口には盗撮じゃなくて…なんだ?うーん…隠しカメラじゃなくて…なんだっけぇ…安心カメラじゃなくて…あっ


防犯カメラ!!それが設置されてます…本当は、自分でも入れなかったとある棟にも入りたかったけど(笑)
弟の部屋に泊まろうと、したけど…運悪くヤツは夜勤(笑)

鍵置いとくから、勝手に入って寝ててよ…とは言うものの、やっぱりねぇ(笑)元妻の弟だから…義弟なんだけど…別れた今でも仲良しです(笑)


元妻の家族も、親交あるのはご存じです(笑)だぁかぁら…毎年、法事に出てるし…子供とも会えるんです♪

どぅん♪

さっき…ほてるの住所確かめて…予約する際近くにCoCoあります♪って書いてあったので…そのCoCoだけにスポット当てて…行きました♪大ビンゴ♪少し戻ったけど…迷わなかった♪


どぅん♪

今はCoCo壱です…食べてから中日ビルのドラゴンズSHOP行きます♪浅尾のストラップGETします♪