きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -217ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

名古屋の人は…ていうか若い人らは、がねがねってあまり使わないです(笑)

会話していても…

が…で止めてます(笑)文章にしちゃうと…なんか固いので、自分はねを付けます。

あと…どえりゃあもあまり今の人は使わないかな?
名古屋に着いたら…パラパラ雨だがね…どえりゃあムカつくがね…

少し予定狂うがね…この調子じゃケッタにも乗れんし、雨嫌いなツレも誘えん…

かさ…買わなあかんかな…
もうすぐ自分の家が見えます…吹上で降ろして欲しいけど…無理だがね…あぁ…
愛知には突入したものの…あと…一時間もしないウチに名古屋到着ぅ♪

腹が減りました…バスに乗る前に、おにぎり〓2つ、パン〓2つ…飲み物二本…小さいココナツサブレをかったけど…足りないよねぇ?

うーん…SAで食べたいけど時間がないけん、食べてません!味わって食わないと!!


ということで…名古屋についたら、ビックカメラ寄って…栄方面へ行きます…

CoCo壱行こう♪そんで新栄に帰ってから…一時間くらいボーッとして…じゃあまた来るわって、フリーダムになろう♪

あっ新栄いく前に…大須行こう♪SKEのPVにも、確か玲奈かな?あと1人わからんけど…ダンゴ食べていたじゃないですか?

あれ…実はって言うか、自分が名古屋にいた時は…おばあちゃんが焼いて売っていたけど…あの時でかなり高齢だったので…もしかしたら?って思っちゃいます…

大須も変わったからなぁ…七福堂間に合うかな…
前回の、名古屋帰りにどっかのSAで…見つけた地サイダー…茶コーラは、不味くもなく美味くもなく…また飲みたいとは思わなかった…

んで今は…足柄SAなんだけど、ニューサマーサイダーてのがありました!!名前だけでは…新しい夏のサイダーかしら?って思うよなぁ…でも違うんですよ♪

伊豆の限られた畑でしか、収穫されないみかんらしいです♪

自分自身…なんでこんな高いサイダーを買ったのか知らないけど(笑)クリアイエローの色合いがキレイやったし、何より美味そうって思ったのが一番でしょうね♪


肝腎な味は…美味しいです。
うーん…昨日、夜ニュースを観てまして…古舘のやつ、まぁ…後半でしたから、スーちゃんのことは知らずに、観てました。

が…最後に古舘が…残念です。スーちゃんが星になってしまいました…


とか言うので…自分=スーちゃんはキャンディーズ以外にいませんでしたから…

観ていたパソコンのサイトを、Yahooに切り替えて…ニュースを観ました…

残念です…なんか、本当かどうか知らないけど…キャンディーズ再結成、一時復活!?の話もあったみたいで…スーちゃんと蘭ちゃんは、乗る気だったみたいだけど…美樹が難色をしめしたとか…なんとか…

いやぁ…アダルトなキャンディーズ観たかったな…頭の中は…キャンディーズ満載です…

揖保の糸…好きでした…
いつも使ってる…とあるバス会社…

以前は往復4000円しないで…名古屋まで往復しました♪さて、今回も♪と思ったら…席数が少なかったから…前日割は無理だろうと思い、それでも安い3000円で予約して買ったんです。行きは…


帰りはドーム行くから、新幹線で帰るつもりでしたから…会社での事情があり…自分が引っ越す時の、あるグループのリーダーに任命されなければ…少しくらい遅刻は大丈夫だったのに…(笑)「お前、リーダーだから遅れるなよ」と所長に言われてしまった…メンバー見たら…いつもプライベートでも遊ぶやつだったから良かった良かった♪

んで…早速今日の朝、期待薄で前日割みたら…案の定あき竹城…f(^_^;

なかった…しかも時間が…

なので違うバス会社で…まぁ…この会社も何回か使ってるけど…そこで明日の便、予約しました♪窓際窓際♪

行きは通路でもヨカよ。
明日は…久しぶりに名古屋に戻ります♪でも明日は…ウチの会社めっちゃ忙しいのです…

でも、法事があるので仕方ない…法事と言っても自分は一時間くらい、家にいるだけで…あとはフリーダムです♪

本来なら…土曜日にナゴヤドーム行こうとしていたけど、ウチの仕事場が移転するため…土曜日から引っ越すのでその準備があるので夜までに帰ってきて欲しいと…直々に頼まれたから、AKBは諦めます♪参加券三枚どーしよう…紙くずにしようかな…(笑)
今週の日曜日…17日かな?

替え歌選手権?だったかな…からくりの…それをSDN目当てに観ていたんです…

そうしたら…竹本孝之さんが出ていました♪録画しとけば良かったぁ…相変わらずカッコ良かった♪男らしさに磨きがかかって…最高でした♪

早速…メッセージ送りました♪前はだいぶ日にちが経って返信が来たけど…今回は早かった(笑)

ありがとう。テレビで歌ったのは久しぶりだったから…今月の25日のHEY!HEY!HEY!にも出るから、よろしくって来ました♪

うーん…どんなカタチで出るのかな?ビデオ撮らなきゃ(笑)
昨日、部屋に帰って会社からもらったゼリーを、早速冷凍庫に入れたら…下が見えなくなりました(笑)まだ食べてないけど…牛乳に入れる用のゼリーを別にするの忘れてもうた…また少しもらって帰ろっと…


って昨日、クレヨンしんちゃんの、ケツだけ爆弾を観たんだけど…メチャクチャ感動しました♪しんちゃん映画をたくさん観てますが…たぶん自分の中でベスト3には入るかも?シロをお守りするしんちゃんの姿とか…感動しました。昨日は珍しく泣かなかったけど…(笑)

ながら観だからかな?パソコンしながら…観てました♪

どぅん♪
なんか…今日はカバンが重い…

それはなぜか…今日、会社に行ったら、休憩室の弁当置くところに…箱いっぱいにゼリーが入ってました♪

あの一口ゼリーです…自分、地味に好きなんですよね♪そのまま食べても美味いけど…まず冷凍庫に入れて、凍らせて食べたり…コップにたくさん入れて…牛乳を注いで食べ飲む♪ウマウマでごわす…

休憩中にもたくさん食べて…コンビニ袋に2つ詰め込んだのでカバンが重いんです…中は全てゼリーです…

今日は、雨が降っていたから帰りは横浜まで行ったんですが…横浜は降った形跡無かったな…

だから、今は川崎に向かう電車ですが…部屋に帰ったら、クレヨンしんちゃんのDVD…ケツだけ爆弾?を観るつもりです…

昨日はサンバのを観ました♪やっぱり良いですね?クレヨンしんちゃん…