きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -215ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

麻里子さま…みいちゃん、しいちゃん、コマリ、さっしー…は普通に握手して…滑舌よく話をして、伝えたいことを言えたのに…


もっちぃだけ…カミカミでした(汗)たぶん、もっちぃも…この人緊張してる…って思っただろうなぁ…

でも、今月の14日また来ます!って言ったら喜んでくれたから…名誉挽回しなきゃな…

にしても幕張…風が強いぜ!!

今は五分まで時間があるので…新習志野か南船橋に行きます♪
念願の個別握手会当選♪全国握手会では、何回かしてますが…やっぱり、個別と全国では…勝手が違いますよね♪


mina やっと当たりました!!

麻里子さま あっおめでとうございます♪

mina 昨日の、競馬のやつ観ました!!

麻里子さま あっありがとう♪買いましたか?

mina 友達に頼みました!!

麻里子さま やっぱりローズキングタム?

mina そうですよねぇ…

麻里子さま ありがとう♪

mina ずっと応援してますから。

麻里子さま よろしくね。バイバイ

てな感じでした。一枚だったけどしっかり話せました。
昨日…たぶん1年かぶりに、おかんに電話したんです。待っているみたいだったから…

仕事終わるのも、また遅いだろうと思い、休憩室に行く途中に…珍しく1人で行ったので、いつものツレは少し後に(笑)

その間に、電話しました。なんか元気そうでした。いきなり、おかんが…今、どこにいるの?って聞いてきたので…

まだ川崎だよって言う前に、おかんが「釧路?」って聞いてきたから…もしかして待っていたのかも?

帰るの少し遅れるとは言いました。まぁ…それはさておき、姪の状況を聞きました。そうしたら…2年くらい付き合った彼氏と、同棲しているみたいで…(汗)

まだ二十歳…もう二十歳…時の経つのは早いもんだ…あぁ…最後におかんと姪にあったのは五年前だ!!高校入る前に会ったんだよな…

姉貴も、二十歳くらいで子供産んでるから…こいつも?と思ったけど、案の定宍戸錠?早かった…怖くてガキいるの?とは聞けなかった…

切り際に…明日ゆっくり電話してね?って言われました…


やっぱり来月、有給休暇もらって1週間は帰ろうかな?いや3日くらい(笑)
今日は、珍しく早く帰れた♪とは言っても、一時間残業だけど…


そんな自分は…ヨドバシカメラで、ドラクエが欲しかったんだな…

ハマりきれないあのシリーズ…今回はどうなるやら…早速部屋に帰ってやってみます…

あと、最近3DS飽きてきました…レイトンは1つ躓いてヤル気なくして売りました…

ニンテンドックスも…毎日毎日、同じことの繰り返しなので最近遊んでません…すれ違い伝説や、パズルピースも全部集めたし…すれ違い伝説は二回やりました…(笑)
今日は、終電間に合わなかったぁ!!大師線…早すぎるぜ♪

今日に限って、駅まで歩いたんだな…それが運の尽き…

仕事復活したのは良いけど…こんな時間までやらされるし…早く部屋を見つけて…ここの会社はサブの会社にしとこう♪

戻ってきて良かった♪の意見が多かったのがうれしかったけど…でも長くないな…

友達経由で、おかんに連絡取ってもらって、いつでも帰っておいで♪とのことだから…ホームレスにならないさ…でも帰るつもりでいた時は、ゴールデンウィークだから…フェリーでもバスも高い…だから6月の頭には帰るかも?ゆっくりのんびり…


辞める時は…有給休暇消化しなきゃな…1週間は残ってるはず(笑)もしかして…増えてるかも?調べなきゃ…

ってタイトルのラーメン花月嵐なんですが…さっき食べたんですよ(笑)今日は、川崎から部屋まで歩きだから…ラーメンやマクドしかないなぁと…

部屋で今から、作ったりお湯沸かしてカップ麺♪と思ったけど…メンドクサイ…

だから…前から気にはなっていたけど…食べる気しなかったラーメン屋に…腹も空いていたから、入りました♪

自分はとんこつラーメンは苦手なので…とんこつ系は食べませんが…

塩ラーメン食べました♪ニンニク飯と餃子セット!!あんまりあてにはしてなかったけど…美味しかったな♪

とくに…あの激辛壺ニラ?あれにハマりました♪また食べたい♪ハマると通う自分が怖いです♪

今度は…冷やし麺に半ライスにして…激辛壺ニラでごはん食べたい♪

にしても足が痛いぜぇ♪半月板あたり…違和感が(笑)

まだ部屋に着かない!!部屋に着いたら速攻寝れないな…明日は早いのに…3時に寝て…朝8時半くらいに起きよう♪


あと、日課のカツオのブログにコメントを…しよう(笑)カツオとは…SKEの桑原みずきのことです(笑)

機会があれば、面白いので見てあげてください(笑)
昨日、マリンスタジアムで…ツレにブラックニッカをゴチになったんですが…

彼は、生ビールを飲みたかったけど…手を挙げたらブラニカガールで(笑)気づいた時は、すでに遅し…

生ビールかと思っちゃったよ。と飲んでました。本来なら自分もウィスキー系は飲まない(飲めない?)んですが…せっかく奢ってくれたし…キツいながら飲んでました(笑)

少し空きっ腹と寝不足だったので、酔いが廻る廻るよ地球は廻るぅ♪って感じで最初はうたた寝していましたね…右に左に首がかっくんかっくんしてました…

でも酔いが醒めるのが早い自分は…一時間くらいで普通になってました…


だから…寄ってる時に所長とメールしていたので、勢いでデカイこと書いたんだと思う…

酔ってる時は、メールをしないことが一番です(笑)
今日の22時くらいまでは…会社を辞めるつもりで、いたんです。

でも会社の人から…数人の人からメールが来まして…自分ってやっぱりここの会社では、人間関係には恵まれてるって思いました。ある人からのメールで、所長に電話して謝れば、許してくれるから電話してみなよ…ってそれがきっかけで所長に電話したら…

すごく優しく「明日はちゃんと、おいで」って言われました…

ということで…辞めるのを辞めます(笑)

今日、あれから地元に帰っても…と感じました。でも何年かぶりにおかんに電話したら…おかんじゃない声で…もしもし?って出たから切っちゃいました(笑)

地元で…おかんとも仲良くしてる友達にも数年ぶりに電話をして(笑)おかんの現状を聞きました(笑)元気でやってるみたいです(笑)良かった良かった。
数年間いた川崎を、離れることにしました。もちろん会社も辞めます。

今日は、半ば無断欠勤のようなモノで、所長から電話もあるしメールもあるし…あまりにもウザいので、辞めると言ったんです。

まぁ…自分は人間関係には未練はあるけど、仕事自体には何にもありません。3月の時点で…ある人が辞めてから辞めたいなぁと思ってましたから…その人には「あなたがいる間は、辞めないから」って言っていたので…約束は果たせたし…

だから、今月分は部屋代引かれてるので、今週いっぱいはいて…日曜日は最後のAKB個別握手会、3日はSKEの握手を持って…おかんの元へ一時帰宅します…

日曜日からは…2日だけネカフェに泊まろうっと…
名古屋に行って以来…疲れが抜けません…

名古屋から戻り…17時くらいから仕事に入り…翌日の17時くらいに仕事を終え…次の日の月曜日も11時から23時近くまで作業…

昨日に関しては…色々やることがあり…7時に出社して…帰りは22時30分…

まぁ…稼いでるけど嫌です。だから今日休みました。所長に二回くらい、休みたいとか言いましたが…現場が引っ越したばかりだし…でも、こう残業続きだと体がついていけません…

今日は、ゆっくり寝れる?そんなことありません。今日はマリーンズを観に行きます…いつも行ってる人と…その子もようやく休めたんですわ(笑)

行く前に、マリーンズのサイトみて…ファンクラブに入っちゃいました(笑)


どぅん♪
今さっき…仕事終わりました。昨日の夕方17時過ぎに…会社に行ったから、やく24時間会社にいたって…計算ですね♪


仲良しが、一緒だったので…ずっと一緒にいたような気がしました…仕事中も…

眠いです…今は横浜でゴハンです。食べたら真っ直ぐ帰るつもりでいます(笑)