昨日から、ベッド卒業して…下で寝てます。
カズがいた頃は…ベッドで2人寝てましたけど(笑)
で、久しぶりに下で寝たら…朝まで熟睡モードで、一回も起きなかった…ほぇーなんで?
ぐっすりんこです。
さぁて、仕事は残すとこ今から寝て起きたら…1日だけになりました。ツインズ兄とは今日でお別れ(/_;)/~~でした。
しきりに、もう少し延長してください。とか来年も絶対来てください…とか…釧路に行きたい話とかしてきました…
なんか寂しいなぁ…そんなこんなで久しぶりにツインズが部屋に遊びに来ました。ツインズならんで座ったんですが…自分がトイレ行って部屋に戻って、ツインズの後ろ姿見てたら…笑ってしまいました(笑)
だって、2人とも似たような体型で…同じ背中してんだもん。思わず2人の背中と肩をパンパン叩いてしまいました。
特徴は、比較的ツインズ兄のほうが社交的です。ツインズ弟は…人見知りするみたいです。自分と話すようになったのも1ヶ月以上経ったもんな…(笑)話題はAKBの話ですね(笑)今ではよく話します(笑)いつもニコニコしてます。
自分も会えなくなるのいやだなー…でも地球は丸い。斜里と釧路なんて近い近い。だからだいじょぶ。
さて…もうひとつ荷造りしたいけど寝ます。明日の夕方に取りに来てもらうので…それまでにやれば(笑)
それでは少し早いけど♪グンナイ。
Android携帯からの投稿