2023年12月に開催された

まずは格好から!のイベント

「なんちゃってジャズミュージシャン」

コロナも落ち着いて、

少しずつ参加者が増えております。

アフターで送られる写真にも大満足されてます。

参加を考えていらっしゃる方は

どうぞ参考にして

ジャズの世界に一歩足を踏み入れてください。

●とても緊張していましたが、すごく楽しかったです。

ドラムは決してカンタンな楽器ではないということを痛感しました。
ですが先生が仰ったように、ストレス発散させるぐらい叩くと、

自然とノリノリになれる楽器だなと思いました😊
お教室にはすごく興味をもちました!スケジュールを見させてもらいます。。。
恥ずかしいですけど、画像も楽しみにしております🙇‍♀️すごく嬉しいです!
よしえ先生はかっこよくて、わかりやすく教えて頂けてすごく楽しかったです♪

 

●ブルースってこうやって始まるんだ!というのが知れて

ライブを聴くのと聴かないのとでは、

見方が違いますね。

1時間、ドラムを叩きたかったなぁと。

 

●貴重な体験ができて楽しかったです。

仕事などで忙しい時もありますが、スケジュールが合えば勉強会にも参加させて頂きます。

 

●プロフィール&体験レッスン紹介。おもろいのでみてね。

 


ジャズランキング