11月は心得ある方々の参加ということで、「スタンダードジャズ勉強会」でやるような内容まで言及できました!

「なんちゃって」超えてましたよ、みなさん!

今度はセッションに挑戦してください!!

こんな感想もいただけました。

 

●「この講座は「あっと言う間の1時間でした」でした

 

夫婦で参加しました。主人は全くベースの経験がなく心配したのですが、丁寧に教えていただいて楽しくその気にさせていただきました。後半の講義の様子も大変興味深く、そうやってジャズが演奏されていくのかと初めて認識することができました。

 

●この講座は「驚くほどすぐにセッションができた」でした

憧れのウッドベースを初めて抱えました。持ち方や、弦の押さえ方など分かりやすく教えていただき、ピアノとドラムに合わせてすぐに演奏できました。
褒め上手なので乗せられてあっという間の時間を過ごしました。

 

ジャズは敷居が高いから、

お試ししたいわ〜という方にぴったりのイベントです。

月ごとの予定表見て、どうぞご予約くださいませ。

 


ジャズランキング

10年目の老体PCにヒヤヒヤしながら生きてます。

PC内のメールを開くソフトがクラッシュしたということで、

メールが開きません。

でも、とりあえず、外から見れることもわかり、

なんとか生きてます。

今度はWindowsを使う方向で考えてます。

その前に編曲やレコーディングがあるので、

なんとかOSは来月まで動いて欲しいところです。。。

精神的に良くないですね。

テレビはいらないけど、

PCはないと困る。それほどもう生活の一部です。

コロナでなおさらです。

もし、私に連絡とって返事が来なかったら、

それは・・・

このPCが逝った時、と思ってください。

 

 

 
ジャズランキング

もう10年使ってるpcで、そろそろ買い換えようかと思ってましたが、

そんな中、

メール内でソフトがクラッシュしてしまったようで、

自分のアドレスのメールだけが見ることできなくなりましたガーン

 

傷心して、アメブロ更新できませんでしたチーン

 

滝汗私に連絡の際は、

アメブロか、FBか、ラインでお願いします。

お稽古の方、

スタンダードジャズ勉強会の方、

セッション関係のお店の方、etc...

他の機能が大丈夫な内に、外付けHDに全てお引越ししてる次第で、

まずいのは、過去に届いたメールが、

「サーバーから消す」にクリック入れてたせいで、

お返事できない状態だということでムキー

もー疲れましたえーん

今までIMAC使ってたんですが、どのマックも電源とかCDの読み込みに

不具合発生する率高いので、

Windowsに変えようかと考えてます。

マック黎明期からの付き合いで、爆弾マーク消したり、

可愛いマックだっただけに、後ろ髪を引かれますが。。。

 

 

 

人気ブログランキングへ
音楽(ジャズ)ランキング