ウエルカム水槽に植え足す | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「第2回ジブリウム発表会」参加作品受付中
1416057774002.jpg


詳しくは→こちら

そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM




先週RITZさんから戴いた水草は水槽の中でまっすぐになっていました。

先週


今日



そこで早速植えこむことに

まずは切り株手前のロタラ・コロラタをカットして


差し戻し


その横にエラチネ・オリエンタリスを植えこみ

ポンプをいったん止め

上から観ながら流木の隙間にRITZコロラタを植えこみ


終了

こうなりました
びふぉー


あふたー



流木の隙間にぎっちり植えたった




「ジブリウム発表会」の応募期限も今日の23時59分までとなりました。

いよいよ明日は発表会ですね~

12月15日までの15日間、人気投票もしますので気に入った作品にぜひ1票を!!


「そんな隙間にまで植えるのね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


おまけ、今日の「カカトゥ稚魚」