水槽物語「おとーさんはつらいなあ。。。。」 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・
本文の前にちょっと寄り道をお願いします
インポイント数が訪問数に見合わないの...
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット

おかえりなさぁ~いキスマーク
                  以上CM

仕事場30H水槽のカカトゥオイデス一家ですが、稚魚は順調に育っています音譜
$Yossyのアクアライフ
では水槽の中のドラマを目



おとーさん「飯かぁ?」
おかーさん「・・・」
稚魚たち 「ご飯やぁ!!」
$Yossyのアクアライフ

おとーさん「なんやねん、返事もせんと・・・最近なんか態度おかしいで。。。」
$Yossyのアクアライフ

おかーさん「ふん!うちがこんなに苦労してんのに、勝手なことばっかりして!!」
稚魚たち 「わ~ご飯や、ご飯や!!」
おかーさん「あんたらちゃんと手ぇ洗ろうたんか? 行儀よう食べや!!」
$Yossyのアクアライフ

稚魚たち「あぁ、お兄ちゃん、ずっこいやん!自分だけいっぱい食べてぇ!!」
$Yossyのアクアライフ

稚魚「おかーちゃん、おにぃちゃんがな、独り占めしてうちに食べさせてくれへんねん。。。」
おか-さん「もー、しゃーないなぁ、これ!!」
$Yossyのアクアライフ

おかーさん「先にちぃさい子に分けたらなあかんやろ!!そんな自分勝手なことばっかりやってたら、おとーちゃんみたいになるでっ!!」
$Yossyのアクアライフ

おとーさん「『おとーちゃんみたいに』ってなんやねん!! わしがいつ自分勝手なことしてん?」
おかーさん「・・・」
$Yossyのアクアライフ

おとーさん「なんやねん、返事もせえへんのか? 最近態度おかしいで。。。」
$Yossyのアクアライフ

稚魚「おとーちゃん、すねたはる。。。」
$Yossyのアクアライフ

おかーさん「ほっときっ!あんたら、早よ食べてしまいや!! 片づけへんがな。。。」
$Yossyのアクアライフ

稚魚たち「おかーちゃん、遊んできてええ?」
おかーさん「あんたらお腹いっぱいになったんか? エビにはあんまり近づきなやっ!」
稚魚たち「・・・・」(聞いてない。。。。)
$Yossyのアクアライフ

おとーさん「ホンマに、わしをなんやと思てんねん。。。子供等も寄ってけぇへんし。。。わしが何したっちゅーねん。。。 ぶつぶつぶつぶつ・・・・せやけどここ落ち着くなぁ。。。 あ~あ腹減ったなぁ。。。ぶつぶつぶつぶつ」
$Yossyのアクアライフ

奥さんに内緒で水槽を増やそうとしているあなた!!
こーなってませんか?叫び

「身につまされるなぁ~」って思った方はポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村