5/5 ラグナシア(´∀`) | ★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

ラグーナテンボス、ラグナマリーナ、蒲郡の魅力発掘の旅♪
ラグナシアのレポがメインです(╹◡╹)
たまに覚醒したかのようにめちゃくちゃ長い文を書きます(笑)
ほんの少しでも蒲郡の魅力が伝われば嬉しいです☺︎



今日も朝からインして来ました\(^o^)/

ジョイアマーレの浜辺でノリノリのピートさん。( ̄∇ ̄)
今日もグリーティングは4回で、今日は午前中ピート以外の3人、午後全員でしたおねがい
4人とも大人気でしたよラブ

今日のアトラクションの待ち時間は〜

1時間近いものもかなり見かけましたが、昨日よりは全体的に空いてるかな?という印象でしたニコニコ
ほんのちょっとの差ですけどね( ̄▽ ̄;)

今日のショーおねがい

まずはドラえもんグリーティングラブ
ドラちゃんは明日までなので私は今日が最後でしたえーん
また会えるといいなー照れラブラブ
もし次があるなら…去年みたいなフリグリがあったらもっと嬉しいなぁ…ってわがままかガーン
お姉さんは三回ともこちらのお姉さんでしたラブ

ファントム・オブ・ダイナソー🦖
毎回毎回アドリブ満載で楽しいですキラキラ

このラプトルさん、人集りの中になんの躊躇もなく突撃していくので本当にすごいですびっくり
リアリティが最高です!爆笑


アップセイルスウインク


いつものシーンで写真を撮り忘れたのでコンビ別みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)
写真撮るのも忘れて見入っちゃうってことです!!!!!!←
いや、ホントのことですよ?ニヤリ
ガチで見入ってて撮るの忘れてました。(笑)

ダズルラブ
こっちもよく撮るの忘れそうになります←
ラグナシアらしさが溢れる素敵なショーですラブ
まだ始まって2ヶ月もたってないほどの新しいショーなので席1つ変えるだけでもいろんな発見があって楽しいです照れ
目が足りなくなるほど魅力がいっぱい詰まったショーですラブ

歌劇は…今日も行けてません…ごめんなさいショボーン
次回は必ず行きます照れ
その次回っての、3日後なので( ̄∇ ̄)←

短いですが、今日のレポは以上でござんす〜デレデレデレデレデレデレ

ラグナシアの皆様、一緒に遊んでくださったラグ友の皆様2日間ありがとうございましたチューラブラブ

明日明後日謎に奈良に帰ってまた明々後日戻ります!!!!!()