6月21日(金)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

6月21日(金)、雨のち曇りのち晴れ…。

朝は少し肌寒いくらいでしたが、午後には蒸し暑くなりましたね。

当地も含めて梅雨入りしたとか…。

そんな本日は7時20分に起床。

新聞に目を通し、朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

身支度をして、8時40分頃に家を出る。

ゴルフではありません、アルバイト業務です。

本日は10:00~16:00です。

ランチタイムに「緑の館」を訪問すると、駐車場は一杯で外まで並んでいます…。

対岸の「ジークフリーダ」でスイーツランチに変更。






大好きなオレンジのミルフィーユの最終日でした。

明日からはアプリコットとバナナのミルフィーユとのこと。

仕事を終えて、帰宅するとアイスカフェラテと昨日の「ハーブス」のケーキの残りでおやつタイム。

夕方には6/15・16のワインオークションで落札したワインとふるさと納税の返礼品のサクランボが届く予定。

楽しみですね。

それではしばらく休憩です。




1USドル=158.70円。

1AUドル=105.55円。

昨夜のNYダウ終値=39134.76(+299.90)ドル。

本日の日経平均終値=38596.47(-36.55)円。

金相場:1g=13330(+257)円。
プラチナ相場:1g=5613(+36)円。