6月20日(木)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

6月20日(木)、曇りです。

気温はあまり上がりませんが、湿度が高い…。

そんな本日は7時30分頃に起床。

新聞に目を通し、朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

本日のノルマは1階の掃除機ですか。

朝のコーヒーブレイクはネスプレッソでアイスカフェラテを。

奥は名古屋へお出かけ…。

ディーラーさんへ愛車の2年目の点検に出かける。

担当スタッフとしばし雑談。

代車は118iですね。

以前に一度出てきたM135iが良かったな…。

帰宅すると本日が「ひらまつ」の株主フェアの予約日ですから…。

レストランは10時から…、ホテルは13時から…。

レストラン1件とホテル2件を予約したいですが…。

レストランは予約OK!

午後のホテルはどうなることやら…。




1USドル=157.83円。

1AUドル=105.18円。

現在の日経平均=38308.59(-262.17)円。

金相場:1g=13073(+8)円。
プラチナ相場:1g=5577(+28)円。