BloodBagBrainBomb | もろもろいろいろ

7月2日ピーナッツくんライブ行ってきました!!!!

 

ぽこピーハマって初めてのライブ。

2階の指定席でしたが一番前の左端で良席でした。

始まる直前って何故かソワソワしますね。


 

ライブが始まり、アルバムの最初の曲が流れ

Yellow Big Headerが始まりました

いきなりブチ上がり

 

 

何流してたか順番は覚えてませんが、

自分の好きな曲の「グミ超うめぇ」と「Gordon Kill the Thomas」の2曲が聴けて非常に満足です

 

 


月ノ美兎やレオブタヤギハイなんかも登場してだいぶ声出ちゃいましたね


ラストもなかなかエモくてしみる

アンコールはぽんぽこも登場しサプライズで色々とありました


全開笑顔整いの絵好きです


とてもとても最高の2時間でした。
撮影OKだったのもあり色々と撮りました。
動画でも色々と30秒くらい撮ったりしてました

 動画はインスタにでもあげようかな


12月30日のぽこピーの回覧板も当選してるので今からとても楽しみ。

パペットの写真がプリントされてるパーカーがようやく着れる