2024年下半期 | もろもろいろいろ

今年は音ゲー以外で好きな事でイベントとか行ってみたいなと思って

とりあえず知ってる範囲で抽選に応募してみようと3つ応募しました。

 

結果3つのイベント全部当選して行くことになりました!

凄い…そんなことあるのか…

 

これからも何かあれば応募してみるけど現時点は3つですね。

 

 

7月2日

ピーナッツくんライブ

 

10月27日

佐久間宣行のANN0

 

12月30日

ぽこピーの回覧板

 

 

明後日のピーナッツくんのライブは平日ですが有給は提出済みです

開演自体は夜ですがさすがに午前中はゆっくりしたい

新アルバムをヘビロテしましょう。

 

10月のANN0は2年くらい前にハマってよく聴いてます。

イベントやるということで応募してみたら当選してて嬉しい

芸能人をテレビ以外で見ないので楽しみすね!

 

12月のぽこピーの回覧板は絶対行きたかったイベントでした。

ぽこピー展は群馬と有楽町は行きました

 

今から凄い楽しみですね~