小さな悩み:自動ドアに反応されない | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


『夏の大三角形』をフラゲした!

勝手ながら ひとこと感想を、、、





















夏の大三角形

既に名曲。

タムが効いてる曲は大好き。

曲からイメージされる風景ってのが、すごく広くて なんか大地を感じられると言うか…。

個人的な勝手なイメージだけど、ちょっと昔のポンキッキーズで流れてそう(笑)



夕立マーチ

イントロから あら、これは名曲の予感?と思ったら、歌い出し最初のフレーズが変態過ぎて爆笑。

いや、でもいい曲なんですよ。あのギターリフ好きですよ。

去年から温め続けた甲斐がありましたね古さん。



ラッパと娘

個人的に一番楽しみにしてた曲だけど、これはwwwwww

やらかしてくれたなぁ。本当にやりたい放題。

原曲のジャズな感じが全然なくて、むしろディスコやらハードロックやらエレクトロな感じやら、とにかくカオス。

ヤバいな。やっぱり変態だなこの人達。














お陰様で、フリーライブが楽しみ過ぎて眠れなさそう。



Android携帯からの投稿