LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONY | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


4月いっぱいで3年続けたバイトを辞め、現在バイト探し中。


3件応募したけど、未だヒットはなく、、、


今日またふりだしに戻りました。


どうにかして今月中には就きたいものです。




YouTubeの履歴がおっさん化。


中でも最近はTRICERATOPSをよく検索して観てます。


かなりすごい勢いで観まくってます。


この前久しぶりにTSUTAYA行って、アルバムも借りてきました。


ツアーのチケットも買っちゃいました。


こんな勢いよく行っちゃってんの なんか久しぶり。




スマホのカバーを可愛げのある色のシリコンケースにしたら、可愛げのある感じになった。