STD | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、← お久しぶりです。


何だかんだで年末ってことで、こちらもけっこうバタバタしてまして。


なかなかじっくり記事を書く暇がなくて。。。


ごめんなさい。言い訳です。←




とりあえず溜め込んでたいろいろについてズバババッと書こうと思います。




今更ながら、11月27日 THE BAWDIES@日本武道館。


新しい世界、壁の向こう側


いやー、本当に楽しかった!


マーシー見切れ席とは言え、なかなか観られない奏者側から会場を見渡すことができて、ちょっと贅沢な気分を味わえました(笑)


Twitterのフォロワーさんにも会えたのだ。いろいろ話せて嬉しかったなぁ。




ASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングル『マーチングバンド』と、SPECIAL OTHERSのコラボアルバム『SPECIAL OTHERS』を買った。


新しい世界、壁の向こう側


めちゃくちゃ良いですよ。


オレの好きなアジカンだ!ってのが「マーチングバンド」の第一印象。カップリングも良いよ。


スペアザは最近のヘビロテの1枚。なんかすごくホッとするサウンドでね、聴いてて心地良いんです。ゴッチも「DANCE IN TSURUMI」で参加してるしね。




NICO Touches the Wallsのアルバム『HUMANIA』を買って、くじをひいたら当たった。


新しい世界、壁の向こう側


これ、素材もしっかりしたものだし、ジッパーもついてるし、便利っちゃ便利なんですが、想像以上にデカい(笑)


想像以上の大きさなので、いつ何処で使おうか絶賛迷い中考え中。


あ、『HUMANIA』もちろん聴いてますよ。これまたヘビロテ中。




NICOが出演するラジオの公開生放送を観に行く。


写真にちゃっかり写りこんでしまった!←


気になる人は(いないと思うけど)探してみてくださいね☆キラッ←←


帰りに中本の蒙古タンメンを食べる。


新しい世界、壁の向こう側


辛い…!こんな唇がピリピリするほど辛いものは初めて食べました。


なのに、不思議とまた食べてみたいと思ってしまう。。。


日曜日に渋谷に行く用事があるので、その時にまた食べてみよう。




とりあえず、駆け足で行っちゃいましたが、以上報告終わりーッ。


私は早くももうすぐ冬休みでござる。


とりあえず、寝ます。