さらば夢の国。こんにちはユメのハコ。 | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


すみません。お待たせしました。


さすがにそろそろげっちんの感想書こうと思います。




2011/11/13

Getting Better ~15th Anniversary Party“DREAM ON”~

@新木場STUDIO COAST


新しい世界、壁の向こう側


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですよ!


何が楽しかったって、空間全部が本当にすごく楽しくて。


DJも、ライブも、美味しいものも(笑)


こんなことばっかり言ってもあれですが、とにかく会場全部がハッピーな空気に包まれてて。


ほんとにね、いっぱい一緒に歌ったし踊ったし暴れたし、季節外れの気持ちいい汗をいっぱいかきました。




で、ライブの感想ですか?← じゃあ、観たやつをとりあえずね。


0.8秒と衝撃→名前の通り本当に衝撃的パフォーマンス。あのラストは…!(笑)


TOTALFAT→これは本当に楽しかったなぁ。曲とか全然知らないけど、すごく楽しそうな雰囲気に私も嬉しくなって楽しくなりました。


[Champagne]→とにかくすっげぇカッコよかった。なんかいろいろ持ってかれた気分。


NICO Touches the Walls→語ると確実に長くなるので一言だけ。武家諸法度とそのTAXI,160㎞/h来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←


BIGMAMA→あんなロックなバイオリン初めて観ました。やっべバイオリン超かっけー!




あとはまぁひとりでふらふらしましてね、各ステージのDJに合わせてノリノリで踊ったり、のんびり聴き入ってたり、美味しいもの食べたり、マイペースに楽しませていただきました。


そう。初めてサークルモッシュっつーものに加わらせてもらいました。いやぁ楽しかった!一体感ハンパねえ!痛かったけど(苦笑)




いやいやいやいや、マジで本当に楽しかった!!何回言ってんだよって感じですが、いや本当に。


なんかね、前に学校でダブル・ハピネスって言葉を習ってね、これつまり相手が嬉しいと自分も嬉しいみたいなことなんだけど。


それがね、連鎖しまくってた。ダブルどころかエンドレス。エンドレス・ハピネス。


主催者、参加アーティストだけじゃなくてオーディエンスも含めみんなで作った幸せな空間。


本当に幸せだった!参加できて本当に良かったです!






オチがなくてごめんなさい←


さ、次は11月27日 THE BAWDIESですぜぃ!


と、来月、the telephonesも観に行くことにしました(笑)


あー忙しい忙しい←