ヨドバシカメラでサッカー観戦 | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


しました。ほんとだよ。


1台の46型テレビの前に40~50人くらい群がってました。


50人もいたっけ?まあけっこうかなりいました。




先週金曜日に美容院行って髪切ってもらったんですが、驚くほどに真ん丸パッツンになってしまった。。。


よく言えば、おしゃれパッツン。(よく言えば、というより目標)


悪く言えば、ワカメちゃん、或いはまことちゃん。ぐわし。


日々スタイリングの研究中。今のところ分かっているのは、寝癖の状態が一番良い。(笑)




げっちんのことは後で書きます。すみません。