個表きました | ワガヤの学習キロク

ワガヤの学習キロク

大1長女・高2長男・中2次女の学習記録

次女のテスト成績個表がきましたキョロキョロ

 

国語は10点落としたのが響いたようで・・・

社会と理科は得意な分野だったこともあり、割といい成績でしたね。数学はまぁこんなもんか。

英語・・・は・・・平均はなんとかクリア。この辺の立ち位置で定着しちゃいそうです。他の教科は悪くないので英語をがんばればもっと上にいけるんだけど、なにせ単語が覚えられないのが致命的泣

とりあえず、次回は国語の成績を戻して、英語のランクを1つ上げること、を目標にしてもらいましょう。

それができれば全体のランクも上がるはず。

2学期からは学年順位も出ます。

次女は負けず嫌いなので、順位がばっちり出たほうががんばれそうだな~

 

 

さて、ブログを書いていたら長男の学校から電話。

何事?!と思ったら、先日提出した書類に記入漏れがありました・・・先生お忙しいのにすいません・・・