判定 | ワガヤの学習キロク

ワガヤの学習キロク

大1長女・高2長男・中2次女の学習記録

河合塾の「バンザイシステム」と駿台ベネッセの「インターネット選太君」で共通テストの結果を判定してみました。

結果・・・

志望校、全部A判定爆笑

特に私立の共通テスト利用は志望者内で1位だったので、大丈夫でしょう。これで安心して国立受験できるー

模試は最後まで良くてC判定だったので、最後1か月よくがんばったと思います。

ただし、12月から共通テスト対策に全振りしてたので、2次の勉強をこれからめちゃくちゃがんばらないといけないね。

共テでは取れるけど2次の物理が全然取れないらしく、今は物理をメインにやっているそうです。

少し気持ちにも余裕ができたので、このまま最後までがんばってもらいたいと思います。

 

 

共通テストの時、前日に上履きを持ち帰ってこなかったむかっので、急いで中にボアがついてるサンダル買ってきて持たせました。

(↓こんなの)

結果、もこもこあったかくて快適だったそうです~

長男も上履き忘れてきそうだし、大事にしまっとこ。

(売り場にサイズがなくて大きめを買ったので履けるはず)