やりたいのにできてないことって

誰にでもあると思うんですけど

 

今、保留にしまくってるのが

HPの編集ですw

 

アナログな私が、連日頭から煙を出し

🐤かすたまいず🐤しながら作ったのが昨年の春先。

もう何年も前のことのように感じるー

 

検索しながらいじって

できた!ヨシ!

 

を繰り返して、なんとか形になりました。

 

で、今年の6月

スピリチュアル系✿Sala Joy✿サーラ・ジョイをスタートする時

HPも変更しなきゃ♡と思ったら

 

やり方がわからない!

どこをどういじったのかわからないww

 

PC関係ニガテだもんで

 

たいてい

とりあえず いじってれば何とかなるだろ。で切り抜けてますが

 

たいてい

で、どうやるんだっけ?の流れにw

再現できない

 

 

こんな時は気分転換だよ!

ガッツリ食べてエネルギーチャージしても

※お店情報は下記へ

 

 

エスニックなドレッシングに唸っても ウマイ!

 

HP改修に至っておりませんっw

さぁどうする!

 

でも、なんとかなるって思ってるので

きっとなんとかなりますww

 

ということで、ぼやきにおつきあい下さって

ありがとうございましたねー

 

ヨッシー✿Sala Joy✿サーラ・ジョイよりにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村ワークライフバランスランキング
ワークライフバランスランキング

 

《関連記事》

アナログも頑張る~HP作りをして友達の偉大さを思う

ウッシーの歩みで進んでおります

 

現在ご提供中のスピリチュアル・メニューのご案内

Sala Joy(サーラ・ジョイ)

 

 

▶お問い合わせは   ベル→  こちらからどうぞ

 

 

 

※おいしかった!お店はこちら

 

インド・ネパール料理 カマナ

 

■住所:仙台市泉区大沢1-5-1 イオンタウン泉大沢内

■電話:022-341-6114

  ランチタイム:11:00~16:00

  ディナータイム:16:00~21:00