入魂のブログ記事が消えた

宮城県仙台市よりこんにちは。

ヨッシーです。(どんな宮城県仙台市だw)

 

午前中、一所懸命書いて9割完成、

後はリンクとか装飾を入れるだけだったんですが

 

 

昼食後、PC開いたら消えてたー笑い泣き

猫もビックリしますって。

ブログ書いてると時々やっちまう~ぅ

 

幻の記事内で使用していた画像、くやしまぎれに使ってますよ。

 

こういう時って

「公開しない方がいいってことだな」

と毎回思います。

 

そういうもんです。

 

 

幻の記事の概要は

 

自分で人を選べない場で(職場、学校、PTAほか)

理不尽なことをされたり攻撃されたら

その場を離れて

安心できる人に話を聞いてもらったり

 

自分を守るために

環境を変える(辞める)ことも検討してほしいこと

 

まじめで優しい方は「自分も悪い」と責めないこと

スピリチュアルな方は

「学び」とか「気づき」を追求して

傷を深めないでほしいこと

 

深堀りしたいなら、心と身体の余裕ができた後でいいこと

などなど、心をこめて書いたのでした。

 

 

内容は『いつも通りのヨッシー節』なのに消えてしまった原因は

きっと事例が生々しかったんだろうなw

 

私も「ゴーイング・マイウェイ」だし

信念に合わない朱には交わりたくないから

「浮く」なんてよくあるし

場合により攻撃されることありますよ爆笑

 

しんどかったら休みましょう。

嫌だったら離れよう。

誰かに相談しよう。

 

自分を守りましょう。

無理しないでね。

 

ヨッシーよりにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村カウンセラーランキング
カウンセラーランキング

 

《関連記事》

嘘で他人をコントロールしようとする人

自分と相手のとらえ方の違いについて

違和感が教えてくれる自分の価値観

長い休み後、反動でしんどい方へ

 

▶お問い合わせはベルこちらからどうぞ