おはようございます。

宮城県仙台市は朝から晴れて、太陽サンサン☀

25℃前後まで気温が上がる予報です。

 

週末はおねえさんに会いに行って来ました。

「おねえさん」と言っても

実の姉や義理のお姉さんではなくて

家族のような信頼関係で結ばれている方です。

 

 

 

まちの洋食レストラン【えちご亭】さん・ランチ

 

おいしいランチをごちそうになりながら

いろんな話をして

 

生ハムも美味~

 

「おいしい😊フガフガ」と言い合いながら

オーナーが心をこめて料理して下さった

美味しい食事をモリモリ食べて

 

カリッとフランスパン

 

何気ない時間が本当に嬉しく、ありがたく

なんて幸せなんだろうと毎回思います。

 

(コーヒーの写真撮り忘れた…)

 

鳴瀬川から舟形連邦を望む

 

食事の後、おねえさんが鳴瀬川カヌーレーシング競技場の辺りに

連れて行ってくれました。

ここはモンベルのフレンドタウンにもなっている宮城県加美町

 

川幅の広さを撮ろうとしたのに

ブレブレだったり、自分の靴が写ってたりw、

木の上の空しか写ってなかったので

普通の写真2枚でなんとか想像してくださいwww

 

鳴瀬川から加美富士・やくらい山方面

 

新年度、春、始まりの季節。

環境の変化があったり

逆に変わらないことで続くストレスフルな状態を

抱える方もいらっしゃると思います。

 

必要な方にできることを提供して

お役に立てるようメニューを調整中です😊

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ヨッシーより にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村ワークライフバランスランキング
ワークライフバランスランキング