無事に終わりました☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星


昨晩はバタンキューで更新できませんでしたが、娘ちゃんのとびうお杯(全国少年少女水泳競技大会)無事に終えて帰って来ましたウインク


娘ちゃんは200m自由形に出場、短水路のベストには届きませんでしたが長水路ベストの2:30.49、順位は85人中74位でしたニコニコ


終わった後はコーチと記念撮影カメラ

コーチはこのために12時に練習を終えてから浜松まで駆けつけてくれました車ダッシュ



それにしてもさすが全国大会だけあってトップ選手はレベルが違いすぎるというか、前の種目から1時間も経たないうちに次の種目に出てきて表彰台に登ったり、中には出場全種目で優勝する子もびっくり


何人かは自然と名前覚えちゃったけど、あーゆー子達が将来オリンピックとかにも出たりするのかな〜と。

そうなると娘ちゃんも(相手にならない事は置いといてw)同じ全国の舞台で戦ったんだよって言えるよねって話してました爆笑


全国のレベルの高さを身に染みて感じた大会でしたが、今回できた経験は必ずこの先活きてくると思いますウインク


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村