連休初日は100kmライド☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星


今朝はちゃんと5時に起きれたので、5時半発で師崎ライドへ自転車

集合時間まで余裕があったので前山ダムを2周回してからチームタフの皆さんと合流。



3連休初日って事で明日明後日もあるから今日はゆっくり行きましょうって事でスタート。

往路は農道アップダウンコースで復路は海沿い平坦のこんな感じのコース下矢印



序盤は予定通りのゆっくりペース、ただ自分は明日バイクに乗れないので高負荷をかけとこうと往路のアップダウンがキツくなる残り8kmで抜け出して全開走ダッシュ

約15分間ほどNP280Wぐらいで回してたので脚的には結構出し切った感じチーン


復路の平坦はユルめでいいや〜と思ってたら、どぅ〜先輩が「行かんの?」と声をかけてペースアップチュー

結局火がついちゃって40キロ巡航のほぼ全開走ダッシュ

ただ序盤かなり温存できてたから脚は最後までもってくれました爆笑


そんな訳で今日はトータル100kmちょい。



平坦後半は信号ストップ&ゴーの40キロ巡航なので良いインターバルになったかな爆笑


パワーはやはり往路終盤のあたりが突出雷


朝早かったのもあって午後はお昼寝zzz

夜は餃子を補給食に内臓トレーニング(笑)



明日は娘ちゃんの陸上クラブ練で健森へランニング

暑くなるからしっかり対策をしておかなきゃですね炎


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村