のんびり平日休み&娘との練習☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは星


今日は仕事は休みでしたが週末の疲労もあって朝はのんびり太陽


TrainingPeaksにも休みなよ〜って言われましたてへぺろ



娘ちゃんを学校へ送り出した後は家事を済ませて嫁さんと買い物へ車


イオンとコストコも行きましたが自分の物欲は抑え込み(笑)娘ちゃんのラン用ソックスと食品を買って、昼ご飯はコスパ最高なコストコのホットドッグを食べて帰宅。


娘ちゃんが帰って来てからはラン練をやるって事で、先に少しジョグってから一緒に坂道インターバルをランニング


距離は300m、キロ4分ペースで250mとラスト50mは全力って感じで3本やって終了。



緊急事態宣言が明けたら町の競技場も利用再開、陸上クラブの平日練も復活するからこーやって2人で平日に走るのはあと水曜ぐらいかなキョロキョロ


2ヶ月後には学校の持久走大会もあるし少しでも速くなれるように週末にプラスαでやる練習も考えてあげなきゃな〜って思いますウインク



↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村