左膝に続いて右膝まで…(T_T) | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日は嫁さん仕事なので午前中は子守りニコニコ
と言っても小4だし友達が遊びに来てたので自分はフリー。

じゃあローラー台自転車でもと思ったんですが、前から痛みの出てる左膝内側に加え、どーも右膝の外側が痛むのと、あぐらをかくように曲げると更に嫌な感じの痛みがハッ

右の臀筋も張りが強かったので、ちょいと接骨院へ。

診てもらうと左膝は鵞足炎、右膝は腸脛靭帯炎のようで、どちらも程度は軽いけどしっかりケアしないと悪化しそうな感じタラー

この前鍼を打って少し固さは取れたけど、まだ固さの残ってるところがあったので、今度の祝日に鍼を予約して帰って来ました病院


ん〜、、、来週から最後の追い込み期間に入る予定なんだけどな〜ショボーン

とりあえず今日は夕方に娘ちゃんのスイミング&レッスンに合わせてスイム90分。

さすがに月火木金土と今週5日目なんで上半身の疲労感もかなりありましたが、メインの100m1'50サークル10本はできたので耐久性はアップしてるのかなとキョロキョロ


明日は娘ちゃんの陸上クラブ週末練でクロカンなんで、ほどよく走ってこようと思いますランニング


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村