延期になった運動会&お祝い焼肉☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日はアイアンキッズの日に予定されてて雨で延期になった娘ちゃんの運動会でした日本国旗

生徒数ほぼ1000人のマンモス校なので、コロナもあって今年は午前と午後に分けての分散開催となり、娘ちゃんがいる3年生は1,5年生とともに午前の部。

半分と言っても500人ほどいるので、なかなかの迫力でした爆笑


1種目目の徒競走は同じ組に速い子がいて競り合いとなりましたが、無事に1位をゲットOK

クラスの雰囲気も良さそうで、皆が仲良いからなんでしょうね、続くクラス対抗種目も上手くかみ合って1位でしたルンルン


そして最後は1-3-5年生の男女6名×4チームで競われる代表リレー。

娘ちゃん、短距離は速いイメージなかったんですが、いつの間にか各学年で男女4名ずつの代表選手になっててビックリびっくり

ただあとの子達は娘ちゃんより速い子なので本番前からハラハラしてましたアセアセ

各学年女子→男子の順に走るので娘ちゃんは第3走者なんですが、なんと1位でバトンが回ってきて、さらにすぐ後ろにいるのは陸上クラブ絶対的エースの友達笑い泣き

もはやなんとか耐えてくれ〜!!と祈るのみ(笑)




結果、追いつかれましたが抜かれずには済んだって感じかな笑い泣き

それでも抜かれまいとする力強い走りは、またひとつ成長したなって感じさせられるものでしたキラキラ


そんな感じで2時間半ほどで終わった運動会から帰宅した後は、日曜のアイアンマンのデータを確認して振り返りをメモ

レースレポの方は明日からまた書いていきますねウインク


そして夜は娘ちゃんのアイアンキッズ祝勝会&明日の嫁さんとの記念日のお祝いのため、知多牛の焼肉店へ焼肉


年に2回ほど、記念日などにしか行きませんが、相変わらずここのお肉は美味しかったです照れ


さぁ明日は娘ちゃんの朝練ランニング
さっさと寝ようと思いますzzz


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村