サンポート高松トライアスロンからの贈り物☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

多くの大会と同様にコロナの影響で中止になったサンポート高松トライアスロン。

今日、大会実行委員会から大会Tシャツとタオルが届きましたプレゼント


「エントリー費の一部を大会運営費に充てさせていただいた御礼に…」とのメッセージも添えてメール

参加費の一部返金と来年の優先エントリー権に加えてこの贈り物、なんか嬉しくなっちゃいますねおねがい

僕ら選手以上に大会を実現させたかったのは実行委員会の方々でしょう。

一度は延期を決め、実現のために相当な調整をされたと思いますが、それでもなかなかコロナが収束しない中での苦渋の決断だったと思います。


なんとかしたい中でどうにもできない苦しさがこの大会に限らず日本中で渦巻いている今シーズンですが、一日も早くコロナが収束するよう願って、やれる事はやって、またみんなが思いっきり競技を楽しめるような日が戻ってき時に全力で楽しめれば良いなぁとキラキラ


そんな中で開催に向けて動いてくれてるIRONMAN70.3セントレアに向けては、いまの自分のベストを出せるよう頑張らなきゃですねグー

って事で昨日の疲労が残る中ですが、今日はりんくうビーチで仲間とオープンウォーター練習波

700mアップからの1200m連続泳でヘッドアップや波のある中で泳ぐ感覚を確かめながら泳げましたウインク


明日は朝スイムからのバイクラン練習。

連休最終日、セントレアに向けての最後の追い込みって事でしっかり出し切ってこようと思いますニヤリ


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村