今日はオフ。 | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

しょっぱなからトラブル続きだった先週と違い、今週は落ち着いた仕事のスタートを切れましたルンルン

仕事も定時で帰宅…って昨今の落ち込みもあって原則残業禁止なんですけどねアセアセ

早く帰れたのでトレーニングしようかなとも思ったんですが、週末が土曜200TSS、日曜150TSSとそれなりに頑張ったので疲労感が結構強くて休んだ方が良い気もキョロキョロ

ちょっと迷いましたが明日しっかりトレーニングできそうなので今日はオフにしましたお茶


で、たまたま実家から届いた宅急便に美味しそうな肉が入ってたので栄養補給焼肉キラキラ

強くなるには栄養と睡眠も大事って事で、明日も朝早いし今日はこのまま寝ようと思います照れzzz


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村