クロカンで限界いっぱい(^^; | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日は知多トラ仲間&会社の先輩後輩と有志練って事で、朝7時に家を出て加木屋緑地へ車

愛知製鋼陸上競技部監督監修のハードなクロカンコース⛰


アップダウンがエゲツなく、1周2.5kmを6周回すると下のようになりますアセアセ


今日はアップ2.5km〜メイン15km〜ダウン2.5kmのトータル20km。

「メインはキロ6分ペースで」との事前アナウンスでしたが、走り出すと…アレ?5分半ペースびっくり

ちょっと速くない?って話しながらもなんとなく雰囲気で徐々にペースアップ上矢印

ここのコースでのペースは体感的にはマイナス1分ぐらいのキツさなんで、このままいくと危険な予感…アセアセ

予想通りラスト1周はSさんがスイッチ入ってギアを上げたので必死でついていこうと頑張るも、少し離されてフィニッシュ笑い泣き

ペースはトータルでも5:16、最後は限界いっぱいいっぱいでしたチーン


ペースのグラフも明らかに右肩上がりチュー
あと序盤に「ん?」と思った時があったんですが、やっぱり頻脈出てましたタラー


そして終わった後ガーミンのトレーニングステータスを見ると、、、


ですよね〜キョロキョロ

体感的にも相当疲労が溜まってる感じなんで、明日もうひと頑張りしたら週明けはしっかり休もうと思いますお茶


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村