長良川ミドル、エントリー完了☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんにちは〜太陽

昨晩は娘ちゃんの誕生日パーティーでした誕生日ケーキ


この笑顔を見れる限り我が家は幸せだな〜とラブ


ケーキを鼻息で消すというオモシロ女子…笑

このまま明るく元気に育ってってくれたらいいなって思います爆笑


さて、今日は火曜で祝日って事で朝スイムは車でGO車

いや〜やっぱ車だと寒くないし楽だな〜ルンルン

いつもより少し早く着いたのでアップをしっかりしてからスタート波

今日のメインはプール全体を使っての集団泳でしたが、無料体験の日で25人ほどいたので良い感じに実戦形式の練習ができましたウインク

終わった後はプールが使える時間まで残って自主練のパドルスイムをして終了。
今月末は400TTなのでそれまでにしっかり強化しとかなきゃな〜筋肉


帰宅後は少しくつろいでからローラー40分自転車

ハムと臀筋の筋疲労で全然パワーが出ないので刺激入れと疲労抜き程度にしておきましたてへぺろ

そして12時を待って長良川ミドルトライアスロンにエントリーPC


年によっては開始1〜2時間で定員に達した事もあったけど今年はそこまでではなさそうキョロキョロ

自分の得意など平坦コースなんで、しっかり準備を整えて臨みたいと思います筋肉


↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村