ズームスピードライバル6で走ってみた☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日は夜勤明け星空

定時あがりで帰宅して3kmだけランランニング

昨日買ったズームスピードライバル6をさっそく履いて走ってきましたスニーカー

ジョグペースで走り出した感じはソールが硬めでダイレクト感が強い印象。

↓このソール形状もあるんですかね〜

{1A226EF8-D4BB-47A5-8D9C-53683FA95955}

少しペースを上げるとジョグペースで感じた硬さがバネ感に変わり、ちょうど良いクッションも感じられるようにOK

後半はキロ4:40ぐらいで走りましたが、安定感があってストライドも伸ばしやすく、感覚的にはキロ4分半前後辺りが気持ち良く走れるシューズかなって思いましたウインク


ランの後はマッサージを受けに接骨院へ病院

週末のバイク練のダメージが結構残ってたようで、レース後ばりにバッキバキだったので丁寧に解してもらいましたバイバイ

いや〜ちょっと頑張りすぎちゃいましたかねてへぺろ

まぁフロンティアをやってるプールの壁に「限界を超えた練習をした者だけが強くなれる!」って書いてますし、そーゆー事ですよねチュー


という訳でこれからフロンティア波

たぶん今日もキック祭りなんだろな〜笑い泣き


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村