まさかここまで体力使うとは…(^^; | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは~星

昨日に引き続き今日もキャンプ霧

キャンプ場にあるジャブジャブ池で子供達の水鉄砲の標的になったり(笑)



アトラクションを楽しんだりルンルン



キャンプ2日目も満喫してきましたチュー

帰りにはスノーボーダー時代に行った事があるお店で昼食カレー



イカスミガーリックカレー、美味かった~照れ

昨日の夜飲みが盛り上って寝るのが遅かったので、帰りは眠かったけど無事に帰宅しました車


帰宅後は片付けをちゃっちゃと済ませて選挙へ行ってから、晩ご飯前に1時間ほどトレーニング。

今日はランのスピードメニューランニング

キロ3分ペースで170mを9本入れて、接地時間を短くする事を意識。

平均歩幅が1.7~1.9mだったので良い感じの走りができてたのかなぁとウインク

自分の場合、ランを速くするにはストライドを伸ばすしかないので、このメニューは今回の強化期に多めに取り入れていこうと思いますひらめき電球


ほんとはあとスイムに行っときたかったんですが、思いのほか疲れてて断念。

意外とキャンプって体力使うものんですね~タラー


いつも読んでいただきありがとうございますルンルン
↓こちらをポチっとしてブログ村ランキングも応援お願いしま~すおねがい

にほんブログ村