牛角食べ放題専門店@相模大野 | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

仕事疲れのため、今日は有給取って「牛角食べ放題専門店」に平日ランチ食べに行ってきました。
5月23日オープンの相模大野店。
以前よく行ってた「かっぱ寿司」の跡地に出来たので新しいうちに行ってみようかと。
 
肉の種類はそんなに多くありません。
 

 
 
 
 
クリームコロッケは爆発してましたw
 
 
 
 
温玉も爆発?これがデフォ?
 
 
 
コーンスープは微妙に温い、というか冷たい寄りの温い。
 
 
杏仁豆腐はまあまあ美味しかった
 
 
 
カレーはひき肉カレー自体、個人的に苦手なので・・・。
 
 
 
牛角アイスって初めて食べた?
 
 
きゅうり、口直しに良いと思います。
 
 
ドリンク&パフェバーがついていたので平日ランチにしたが
パフェも結局一度だけ利用した感じ。
 
 
 
 
 
で、肉の雰囲気やデザート等考えるとプレミアムカルビの方が好きかな~
しっかりお腹一杯いただきました!
来月は人間ドックが控えているので、暴食しないようにしなきゃ~