ハス@薬師池 | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

今年はハスが開くの早かったんですね~

撮りに行くのが遅かった・・・

 

ハスの画像の前に、鳥目当てのオジサン達

三脚立てて、ずっとそこに居るのって邪魔だわ~

山奥でならわかるけど、公園内ではアカンのでは無いかと。

 

 

 

さて肝心のハスですが、朝早めに行ったが良い具合に開いた子が少なかった~

今回初めて花の香りを知ったが、結構良い匂いですね

中心の黄色い部分って、ケーキみたい。

美味しそうな気がしません?

 

 

 

 

 

 

 

我が家はドライブ中はラジオ垂れ流しです。

たまに流れる歌が気になる事ありません?

 

2~3回聞いたことがあるけど、「オイサオイサ」ってフレーズが頭に残ってて

ググったらそのまま『OiSa』(ばってん少女隊)って曲だった

 

歌詞も曲も同じようなのが繰り返されるのだが、不思議な世界に引き込まれそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック始まりましたね~

言い出しっぺの安倍ちゃんは何で開会式出ないの?

 

もともとスポーツ観戦しないので、まったく興味がありませんw

唯一、小菅麻里が現役の時くらいかな~見たの。

自分でやるのは好きなんだけどね~

 

それにしても延期で1年余裕があったのに、直前までゴタゴタ出来るって

関係者の仕事っぷりににある意味スゴイね。