ヘッドライトにカインズ液体金属磨き使ってみた | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

カインズオリジナルの液体金属磨き

金属以外にもプラスチックもOK

 

 

その前に同じくカインズのヘッドライト磨きを2週間前くらいに使ったのだが、微妙に曇ってるのが気になってた

 

天気良かったから、イマイチ曇り具合わからんな

そして、太い身体が映っとるやないか!

 


 

施行後、クリア度は増した。

まあ、洗車自体、自己満足が強い物だが、今回は結構満足度高いですニヤリ

 

 

値段も300円代で、ゆるいせいか良く伸びるので少量で済む。

しばらくこれで良いか。

 

今回、カインズのヘッドライト磨きに付いてくるスポンジ使いました。

使い方としては、スポンジに付けてヘッドライトに点々と置いてから

全体まんべんなく縦横ゴシゴシ。

最終的に乾いてくまで磨くのが我流ですかね。

 

少し湿らせたタオルで拭き取ってから、最後にワックスかけました。

 

 

先日、人間ドックで胃カメラ飲んできました。

ここ最近、胃が痛かったりムカムカしてたので胃薬服用してますが

胃カメラで診てもらった結果は異常なし。

 

最中は看護婦さんが、背中さすってくれたのが妙に安心しましたw

 

そして、喉に麻酔かけるせいで、喉が肺と胃の切り替えうまくできない為

終わってから毎回しばらく唾も飲み込めない状態になりますが、昨日は

早い段階で麻酔が切れたなー。

おかげですぐ水分取れて楽でした。

 

明日から4連休です。

タイミング見てハス撮りに行こう~