「焼肉きんぐ 横浜丸山台店」で夕食兼新年会をしましたwww | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2024年1月27日 この日の夜は「焼肉きんぐ 横浜丸山台店」で夕食兼新年会をしました。前回に続き、焼肉きんぐで食べましたがやっぱり美味しいですね。今回も前回同様「きんぐコース」100分コースで食べました。焼肉きんぐは食べたら大満足のお店なので、必見です!!

 

 

 

1枚目 看板も良いですねwww

 

2枚目 最初は何があっても、「きんぐ塩タン」から始まりですよね!!

 

3枚目   「レモンスカッシュ」です。

 

4枚目 2回目の「きんぐ塩タン」のダブルです。

 

5枚目 名物の「壺漬けドラゴンハラミ」です。

 

6枚目 焼いています。

 

7枚目 「トリュフ香るTKG」と「ワカメスープ」と「パリパリ無限キャベサラ ~ベビースター~」です。

 

8枚目 3回目の「きんぐ塩タン」ダブルです。

 

9枚目 「ネギ塩炙り牛カルビ」です。

 

10枚目 4回目の「きんぐ塩タン」ダブルです。

 

11枚目 ロース(塩)です。

 

12枚目 最後も「きんぐ塩タン」と杏仁豆腐を頂きました。

 

13枚目 カルピスサワーを頂きました。