瑞應山 蓮華院 弘明寺と天然温泉みうら湯に行って来ました!! | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2024年1月27日 この日の夕方は南区にある「瑞應山 蓮華院 弘明寺」と「天然温泉みうら湯」に行って来ました。久々の「みうら湯」と初めてお参りした「弘明寺」は横浜市最古の寺院です。また行けたら、もう一度お参りに行きたいですね。

 

 

1枚目 弘明寺の門です。

 

2枚目 本堂です。

 

3枚目 メダカが泳いでいましたね。

 

4枚目 メダカが泳いでいましたね。

 

5枚目 メダカが泳いでいましたね。

 

6枚目 メダカが泳いでいましたね。

 

7枚目 みうら湯で一息しました。