お久しぶりというか、もう忘れていたブログを久々更新 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221



とってもお久しぶりになってしまいました笑い泣き

ブログの存在をすっかり忘れていました笑


ここ最近娘がスクールに通いだして、
すこーしだけ育児にも余裕が出てきたので

またブログ再開したいな照れ
なんか日常を記録に残したいな照れ

と思いついて久々に開いてみたアメーバブログ。







昔は面白おかしいキャラでブログ書いてみたり、
内容盛り沢山、写真も盛り沢山で書いていましたが

とにかく私はブログが続かないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


もうちょっとシンプルに、
なんか呟く程度でブログを再開してみたいなと思います(多分) 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







​ここ最近のわたし




相変わらず、

仕事仕事仕事子育て子育ての毎日で、生きるのに必死です。がち笑



特にシンガポールキラキラ生活は一切送っていませんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土日も有難いことにお仕事が忙しくて、

毎日とにかくバタバタしております笑い泣き笑い泣きキラキラ





サロンのインスタも頑張っております照れ


Annanora Japanese Beauty Salon Instagram













​娘が18ヶ月になりました!



生まれた時はあんなに小さくてふにゃふにゃだった娘が18ヶ月になりました泣き笑いハートハートハート





体格もがっしり目で身長も体重も平均より上で笑



とにかくやんちゃで元気いっぱいな女の子に

ぐんぐん成長中ですおねがいスタースター

(顔は旦那さん似、性格は私似な子です。笑) 





今月からスクールも始まって、

初めの2週間は毎日泣いていましたが、

今はもう自分からクラスにスタスタ走って行って

お友達や先生へ、

「おはよーーー!」って飛びついていくようになりました笑い泣き



もうそれはそれはスクールが大好きみたいで、
本当にホッとしています照れ照れハート

迷いまくったスクール選びも
諦めずに頑張った甲斐がありました泣き笑い泣き笑いキラキラ






先週家族でお出掛けした際の写真照れハート







娘がスクールに通いだしたので、
私がサロン定休日の木曜日が暇になりまして驚き
ヒマガダイキライ笑

1日自分だけの時間がある日なんて、
娘が産まれて以来なかったので
ピラティスかヨガでも始めようかな。
とか考えながら、
朝イチのマツエクが終わりカフェでゆっくりしていますなうです。










今までやったらもっとブログ書いてたけど、

またこれ以上書いたらすぐに辞めてしまいそうなので笑



今日はこれぐらいにして、

またゆるーく更新していきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あくまでも自分の日記と記録。





今日はゆーっくり過ごします照れルンルンルンルン