オフの日の過ごし方♪(休みの日も全力) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221



こんばんは!
よっしーです!

娘を寝かしてホッと一息照れ照れ

ネントレを産まれてすぐから頑張っていたので、
19時半には1人で寝てくれる娘。

最近は夜中の授乳もなくなって、
なんと朝まで寝てくれるのですえーんキラキラキラキラ


夜中に起こされないってほんまに幸せ。
最近は6ヶ月ぶりにしっかり睡眠取れてます口笛

(やのに疲れが取れないってなぜ?笑)









日曜日はお休みを頂いているので、
家族と思い存分過ごす日!!




最近毎週日曜日恒例になってきた、

離乳食作りから1日が始まる。






彼の妹さんから譲って頂いた、

Beabaのベビーフード Maker様様






これが無いと一日掛かるんちゃうん?ってぐらい

離乳食ってめっちゃ手間掛かりません?ガーンガーン

(多分あたしの要領が悪いだけw)





シンガポールの離乳食事情については、
またブログ書いてみます。口笛口笛





彼に「ずっと離乳食使ってない?」
って突っ込まれつつ凝視凝視凝視

バタバタと用意して、




ガーデンバイザベイへレッツゴー!!!




今開催中の、

29Roomsへ行ってきました!






レビューでは、
「シンガポールのつまんない」って書いてたらしいけどww

私たちはめっちゃ楽しみました照れ飛び出すハート飛び出すハート






上に振り回されてる羊が…爆








ちょっとチームラボっぽい。












1時間ちょい楽しんで飛び出すハート飛び出すハート


近くで遅めのランチを食べて、




マリーナスクエアへレッツゴー車車





お目当ては、

娘のお水を飲む練習用のボトルとコップを購入したくて、Mothercareへにっこりスタースター


(Mothercareは日本でいう西松屋的な?

西松屋の品揃えと金額は比べたらあかんけど魂が抜ける)







それとマリーナスクエアには、



プチバトーのアウトレットがあるんですラブラブ




もうプチバトーの正規店では買いません、わたし。

アウトレットが安すぎて買えませんwww



3着ほど購入して、アイスまで食べててへぺろてへぺろ







次に義理母のお家へレッツゴー!車車




娘の従兄弟のお誕生日でプチパーティーがあったので、

プレゼントを持ってパーティに参加照れピンクハートピンクハート




義理母家に着いた瞬間から家を出るまで、

義理家族が娘の面倒を見てくれるので照れピンクハート

私は横でぼりぼりお菓子食べてました笑笑





晩御飯まで頂いて、ダッシュで家に帰って、

離乳食あげてお風呂入れて寝かしつけて、


やっと自分時間。ラブラブラブラブ

で、ブログ書いてます笑い泣きルンルンルンルン







休みの日は家でダラダラNetflixでも観たいけど笑

基本お休みは日曜日のみなので、

家族との時間をしっっかり取るようにしていますニコニコルンルン




明日からまた1週間忙しくなるし、

家族との時間も1日数時間のみ。えーんえーん


でも仕事をしている時間も、

母親業をしている時間も好きなので笑


この環境があることが幸せやなと照れ飛び出すハート飛び出すハート






また明日から頑張るぞーーっ!!





よっしーでした!!


わたしのサロンインスタ🤍