ルーフトップバー”Southbridge”でオイスターナイト♡ | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんにちは!!

よっしーですーー!!!


まったまた更新空きました!あは



先週、今週とピークに忙しくて、
休みなしでずっとお仕事でした笑い泣き笑い泣きキラキラ


今5つぐらいプロジェクトに関わっていて、
もう頭の中大渋滞。

昔からマルチタスクな仕事をしてきましたが、
最近は更にマルチタスクなまいにちです。
よっしーです。←はい?



サロンも有難いことに、
連日たくさんご予約を頂いていて…笑い泣きハート

自分のビジネスがなんだか色々動き出して、
忙しいけどワクワクとしておりますデレデレルンルンルンルン




先週日曜日の夜は、
やっと仕事の一息つけたので、
忙しくて白髪できそうな勢いやったわたしを←
彼が外に連れ出してくれました笑い泣きハートハートハート















お気に入り決定!Southbridge bar ✨






そうここ!!!

シンガポール4年半住んでて、
一回も行ったこと無かったのーーっ!!滝汗滝汗











行きたいと思ってたんやけど、
いつも予約いっぱいでゲローゲローゲローゲロー

なかなか行けなかった、ルーフトップバー!!

(ルーフトップバー大好き人間)






クラークキー のThe Centralの向かい?
って言ったらいいのかな?
川沿いのビルの上にあります!!
↑またわかりにくい説明wwww






シンガポールにあるルーフトップバーって、

結構シャキッとバチッとしてるところが多い気がするのはわたしだけ?


シャキッとバチッとの意味がわからんし←おい
絶対カジュアルなルーフトップバーもあるよね。w



Southbridgeは場所は小さめで、
どちらかというとカジュアルめな感じでしたハート

さすがにビーサンでは行けないが真顔(当たり前)








お酒の中でも、
とにっかくGin Loverなわたし。

ジンの種類がたっくさんありましたニヒヒハートハート
(もうそれだけでテンション上がりまくる)









取り急ぎ、ジントニックをオーダーハートハートハート
日本のジンを頼んだら美味しくて美味しくて…酔っ払い



景色も最高でそれだけで酔う←それは嘘










フードメニューもなかなか揃ってて、

オイスターが最高でした!!!!

あともう一個、写真撮ってないけど、
旨味オイスターもめっちゃ美味しかったあ。ハート



全体的にジャパニーズテイストが
ちょこちょこ入ってるんですよね、ここデレデレルンルンルンルン










気付いたら、
だんだーーん暗くなってきて…ハートハート










この眺めよ!!
最高すぎるわ!


4年半前にシンガポールに移住した時、

当時シンガポール=マーライオンしか無い

って、
正直かなりシンガポールを舐めてました滝汗



しかーし!

シンガポールに降り立って、
この景色を初めて目にした時、


すんごい国に来てしまった…ポーンアセアセ

ってびっくりしたのを今でも覚えています笑い泣き

(あの頃は舐めててごめんね、シンガポール。w)





引き寄せられるように辿り着いたシンガポールに、
もう4年半も居るのかあ〜。

移住した時はまだ23歳で、
実は4ヶ月間わたしおにぎり屋さんで働いていたんです。滝汗滝汗滝汗
(急にぶっちゃけるw)


↓詳しくはこのブログw




あの時から4年半、
今までほんっとに必死で這い上がりました笑

もちろん努力もしたけど、
本当に人に恵まれていた。
周りの人に助けが無かったら、
きっととっくの昔に日本に帰国してました。


あ、やばい!って思ったタイミングで
いつも手を差し伸べてくれる人が居てくれて、
本当に助けられてきた。(今も)


1人じゃ絶対に乗り越えられなかった。










 





って、待って?

バーのブログどこいった?爆


ほんとすいませんww

ここ最近5ヶ月間ずっとずっと不安やったことが
やっっっと解消されて、
ちょっと感情的になってたんです(良い意味で)


この景色みたら、
色々とフラッシュバックして、

めっちゃ感動してしまいました笑い泣きアセアセ









バーのブログに戻らせてもらいますね。
(脱線しすぎやわwww)









2杯目はカクテル!!

ごめんなさい、名前忘れちゃったけど、
とにかく甘くて甘くて滝汗滝汗
(甘い飲み物がとにかく苦手www)

sourカクテルをオーダーしたつもりやったのに滝汗



でも、はい、美味しく頂きましたハートハート








最後はまたジントニックオーダーしてデレデレルンルンルンルン
気付いたらかなり居座ってました笑い泣き笑い泣きハート

(めちゃくちゃ居心地が良すぎた〜)







最近ほんまバタバタしてたから、
かなーーーーりリフレッシュできましたハートハート

連れてきてくれてありがとおおデレデレルンルンルンルンルンルン








最後にもう一枚ハートハート







やっぱり息抜きも必要UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


ジムで息抜き十分やって思ってたけど、
おしゃれして化粧して、
お出かけするのも必要やわあ〜滝汗アセアセルンルン








さて!今日も仕事頑張って、
夜は大事なお仕事ディナーです!!!









よっしーでした!!!

















ランキングに参加していますハートハートハート

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村