特別な日に使える!!“OSO Ristorante”(また酔っ払い) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんばんは!!

よっしーです!!

週末の仕事も終わり、
ホッとして今からF1観ますデレデレハートハートハート

車大好きスポーツカー大好き。
F1大好きアラサーですニヤニヤルンルンルンルン

F1始まる前にブログでも書こうかなとデレデレ












激おしゃイタリアン”OSO Ristorante”



https://instagram.com/osoristorante?utm_medium=copy_link





金曜日のタンジョンパガー。


居酒屋まつもとを予約していて、

まつもとに入った瞬間…




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





え、暑っっ。



エアコンが故障したらしく、

店内はほぼエアコン無し状態滝汗滝汗滝汗


店内は外より暑くてアセアセアセアセアセアセ

15分辛抱してみたんですが…







あかん無理!!

これはあかん!!


ってなって、場所を変えることに…笑い泣き笑い泣き








しかーーし!!


金晩でどこもいっっぱい。

全然空いてなーーい。




どうしよおおおってなってた時に、




「OSOなら席ある!」


と、電話が来たので、

まつもとには申し訳ないですが…アセアセ

お店を変えることに笑い泣きアセアセアセアセ



*9月いっぱいはエアコン修理の為、

エアコン無しで営業されるみたいです。

エアコンが直ったらまた行きます笑い泣きアセアセアセアセ








と、いうことで!!


実は初のOSO Ristoranteデレデレルンルンルンルン


行きたいレストランにチェックしてたけど、

今まで行ったことなかったのよね〜デレデレハートハート





場所は、


Oasisホテルの27階!!




めちゃめちゃ素敵でした。












なに、

お洒落すぎる…




この日はめっちゃ居酒屋の予定やったので、

まさか急遽こんなおしゃんな場所に変更になって、

心臓がついていけませんでした←日本語w









オーダーしたのはこのコースデレデレハートハート














事前にすみません。

途中から酔ってて写真ぶれっぶれです←



でたーーーw

久々の酔っ払いブログ滝汗アセアセアセアセ










まずはスターターハートハート









パンが来た!!


そして、この素敵なスタータールンルンルンルン




カラマリのソースが美味しかった←え





どれもとっても美味しい…酔っ払い酔っ払い












で、パスタ!!!



ウニのパスタとトリュフパスタ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




美味しくないはずがない。







この赤ワインもめっちゃ美味しくてハートハートハートハート















はい、すみません。

この辺から記憶曖昧です…ゲローゲローゲローゲロー






しっかりdrinkad飲んだんやけどなあ滝汗滝汗滝汗


https://ameblo.jp/yossisingaporelife/entry-12690290385.html


(全然酔わない!とか書いてるのに、

しっかり酔ってるやん。あかんやんw)














次からメインーーーっ!!






ロブスターー!!




この辺りからキオクガ…滝汗滝汗


すみません、味覚えてません


もう写真がブレブレw


いや、プレートが酔わせにきてる←おい








もういっちょ、メイン!!






ほら、ぶれっぶれw


これはちょっと覚えてる。

ただただ美味しかった←おい












デザートも来たみたいやねんけど、



本当にキオクガゴザイマセン。


ダメダメブロガーすみませんwwww










空間が本当にお洒落なので、

空間に酔うたのかな真顔真顔真顔真顔

↑言い訳でしかないww














いつも通り酔ってましたが




OSO Ristoranteとーーっても良かったです!



ランチも行ってみたいハートハートハートハート












さて!とっても良い金曜日と週末でしたハート





明日からまた頑張ろおおお!!






来週もしっかり運動しよう真顔ルンルンルンルンルンルン















よっしーでした!!!!


よっしーインスタ







ランキングに参加していますハート





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村