「高級焼肉矢澤」お肉は人を幸せにする!(今さら投稿) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんにちは!!

よっしーです!!!


今日もめっちゃ快晴ーーーUMAくんUMAくんUMAくん
(UMAくんこの子めっちゃ可愛)


やけどジムとお昼ご飯買いに行く以外、
今日は外出てませんアセアセ

いや、日頃から日中は日焼け恐れて外でないかw




この規制期間中、
仕事から一息つきたい時は、
インスタとネット通販を見るの辞めて、
ブログを書こうと決めた。
(いつまで続くか分からんけどw)

毎回ブログで言ってる気がするけど、

なんせネタが溜まりまくっておる。


ということで、


今日も、
いってみよーっ!!!









高級焼肉「矢澤」最高





どうしても見出しがうまく書けんw

アメーバがどんどん更新しやすくなってるから

「ワードプレスに変えた方がええで!」

と良くアドバイスもらうけど、

この面倒くさがりは絶対にアメーバから変えない。


↑まじでどうでも良い話すぎる。w







規制が開始される前、

一瞬にして終わった、5人外食。w


いつもお世話になってるクライアントさん達に
お誘い頂いて行ってきました!!!




高級焼肉 矢澤いえい!



2週間に一回、
必ずお会いしていたクライアントさん。

2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったーっ笑い泣きハートハート



「やっぱり焼肉でしょ!聖地の矢澤集合!」

って連絡いただいた時は携帯見ながら、

ニヒヒニヒヒニヒヒハートハート

こんな感じでした。w

↑ほんまその顔やめやw






焼肉って絶対にテイクアウトできない。
私の家はオシャンなベランダとか無いで、
家で焼肉もできんww

まず最近全く自炊してない
ケーキばっかり焼いてます











まずなんてったって絶対オーダーするのは、



矢澤のユッケ!!!!





ユッケ最高。
ユッケが食べられるシンガポール最高。


はあ〜…美しい笑い泣きハートハートハートハート

飲みました。わたし。←やめ













で!もちろん、



上タン!!!!





お肉がキラキラしてる〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


激うまでした。
多分もう1〜2回頼んだ気がする。w













で、こっからも、
カルビや色々食べたはずやねんけど、

写真が全くない。

でた、いつものやつw


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











それもそのはず、




めちゃくちゃ
飲んだんです。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ビールから始まり、

ワインのデキャンタが一瞬で空き、

山崎も一瞬で空き、

Yamazakuraも空けちゃって、





4人で飲みました。はい。



2ヶ月近くほぼ飲んでなかったのに、
こんなに飲めた自分が凄い。

やっぱり酒飲みって変わらない。変われない。
お酒弱いキャラ目指してたのに←










でも締めの冷麺の写真はちゃっかり撮ってたw







矢澤の冷麺最高なんよねーーーー。
この鳥ダシがほんっっっまに好き。







18時半開始やったのに、
気付けばすーーぐ22時半に笑い泣き笑い泣き






結構酔っ払って帰ったけど、
ちゃっかりちゃんとシャワー浴びて、

美顔器までしてた私。爆


久々に化粧したから、
汚れ落とさんと!って必死なんやったと思う。

朝起きて肌ツルツルで笑ったわ。







いやー…

ほんま久々の久々すぎた焼肉…





控えめに言って、



まじで最高でした。





矢澤はシンガポールに数カ所ある高級焼肉の一つ!
かなりクオリティー高いし、
いつ行ってもお客さんいっぱい!!

大好きな焼肉屋さんの一つ酔っ払いハートハートハートハート










次はいつ食べれるかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとはやく規制終わって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう自粛疲れやチーンチーンチーンチーン










最近お昼はサブウェイしか
食べないよっしーでした。

というか、サブウェイが好きすぎて、
毎日サブウェイでも良いって断言するぐらい、
ここ毎日サブウェイ食べてますw

規制後にまた思いっきり焼肉食べてやる。







皆様、
素敵な夜を!


よっしーでした!







ランキングに参加していますハート




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村