初の”Pantler”!! 噂通りに美味しすぎました。 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんにちは!!

よっしーです!!


1週間始まりましたねええええハートハート

先週規制強化の発表が出てから、
さすがにこのポジティブ野郎の私でさえ、
かなり精神的にやられてました笑い泣き笑い泣き

前回記事にメッセージを頂いた方々、
本当にありがとうございました。

お客様からも、
「頑張って下さいね!」
っとメッセージを頂き、

もうほんと嬉しいメッセージに助けられました笑い泣きハート



本当にありがとうございましたハート




先週から今後どう戦力を立てていこうか、
ずっとずっと頭をぐるぐるさせながら、
結局自分の仕事が大好きなので、
週末も一生仕事してました真顔アセアセキラキラ


引き続き色々とご報告が出来そうなので、
楽しみに頂けますと嬉しいですハートハート















先週金曜日、
彼の従兄弟がお誕生日ということで、
(↑しらっと急に彼氏の存在出してくるw)



「日本のショートケーキ食べたい」

と前日の夜から、主役ではない彼がw
ボソボソ言ってたから、


「日本人にめっちゃ人気なケーキ屋さん行くで!」

と、ぴゅーんっと初めて行ってきました!車

(↑実は自分が1番行きたかっただけ真顔ニヤニヤ爆)







ここー!!


“Pantler”








色んなブロガーさんが載せてて、
インスタでも友達がよく行ってるの見てて、


甘いものがめちゃくちゃ苦手なわたしですが

ずっと行きたかったねーん!!笑い泣きハートハートハート





場所はリバーバリー!

あ、こんなところにあるんや。
みたいな所にあります。
(初めて行ったからきっとそう感じただけw)









入った瞬間、

あまりにもケーキが綺麗すぎて、





こんな写真しか
撮ってなかったw







めちゃめちゃ下手っぴ。
何この写真笑い泣き笑い泣きw

Pantlerさんに申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







閉店が18時半で、
お店に着いたのが17時半頃やったから、
商品が残ってるか不安やったけど、



しっかりちゃんと、
苺のショートケーキあった!!!





いや、ほんとちゃんと写真撮ってwww










とりあえず自分の好きな物を
どんどこオーダーして、
(↑ねえ、誰の誕生日?ww)


気付いたら、
なんか凄いたくさん買っちゃってました真顔真顔アセアセ









ほんと買いすぎる癖やめたい。
誰にも頼まれてないのに、
昔からほんま色々買いすぎるww








いやー…、
でもこのケーキ達の美しさよ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

こんな綺麗なケーキ達、
シンガポールでは滅多に見れへん!!!

The 海外!みたいなケーキも嫌いじゃないけど、
ここのケーキは噂通りレベルが違うハートハート














これぞ、美。
美しすぎる!!


お味ももうほんっっっっとに美味しくて、
食べて瞬間、


え、美味しすぎる。
こんな美味しいケーキ何年振り?!

と唸ってしまった笑い泣き笑い泣きハートハート




なんやろう、
決してそこら辺のケーキ屋さんでは、
絶対に作れないお味。


彼含め、その場に居た外国人達も、



「日本に居たら、こんな美味しいケーキいつでも食べれんの?」

「これはレベル越えてる!!」

って目まん丸にしてびっくりしてましたw






確かに日本には美味しいケーキ屋さん多いけど、
Pantlerはかなりレベル高い気がする!!


むーーーちゃ美味しかったですハート



甘い物が苦手なので、半分食べたところでギブアップしたのはここだけの話。←おいwww






焼き菓子もあったから、
お客さんとか友達への手土産にはぴったりハート

絶対喜ばれる気がするな〜デレデレデレデレルンルンルンルンルンルン






初Pantler、
大満足でした!






規制が強化されて、
ジムも色々規制されちゃってアセアセアセアセ

前回のPhase 2の時は、
Zoomレッスンに切り替えられたけど、
(↑一回も参加しなかったw)

今回は、
マスク有りクラスで、
ジム開けます!!
マスク有りでも大丈夫なプログラムです!!


と連絡があって…


私の通っているジムは、ほんと死ぬんちゃうかってぐらいHITと筋トレを45分間運動するジム。

マスク無しでも毎回息切れ凄いのに、
マスク有りとか絶対死ぬって思って、
一旦会員キャンセルしようかなって考えてたんですよね。


でもせっかく運動のルーティン戻ってきてたし、
ここでまた運動不足になったら、
絶対また次取り戻すのに苦労するわって思って、
ジム行ってきたんです。とてもビビりながらw



いつもより控えめなプログラムやったのに、
マスク有りやとほんま酸素足りなくてw
マスク無しやと余裕なはずやのに、もう滝滝滝汗。

日本人ながら、ネイティブでもないのに、

“Omg it’s damnnn hard!!”

って仲良しのトレーナーに言ってしまったぐらい爆

(口が悪うてすみませんw)





マスクの中はサウナ状態でした。


でもまさかの過去一番の
消費カロリーを叩き出してしまって、
マスク有りトレーニングを続けると、
かなり自分が鍛えられるような気がしてw

明日からもジム行くと決心。

ほんまめちゃくちゃキツいから、
多分行くのに億劫になりそうやけど、
この規制期間中は、


運動しまくって、
肌のお手入れしまくって、
仕事しまくって、

また一段成長できるように頑張りますハートハートハート






さて、仕事に戻ろうーーーっ!!!!









Macをそろそろ買い替えようと検討中キラキラキラキラ







よっしーでした!!!

ランキングに参加していますハート



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村