シンガポールの釜めし食べてきた! | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




るるるるるるる〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日から有給使って旅行行ってきます。
よっしー。






今チャンギなうなんやけどやっぱり出張の時と違って、旅行行くときの空港ってなんでこんなに楽しくてルンルンするんやろかニヤニヤニヒヒ酔っ払い
↑ちっちゃい頃から空港大好きw




















空港でとっても時間余らせてるから、
出発前にチロっとブログでも書くよニヤニヤニヤニヤへへ




































週末は朝起きたらまずすること。


























ランチ何食べるか考える真顔真顔真顔
もっとすることあるやろwwwwww



















平日ランチはいつも時間ないから適当にしか食べれへんしできるだけサラダにしてるから、

ほんま週末のランチが楽しみで仕方ないねん。w






























そんなある日の週末ランチは、
食べたことない美味しいもん食べたい!!って
相方にリクエストしてこんなところに連れてってもらったデレデレデレデレ

↓↓↓

















{DE0B9EDC-9A7F-4795-8EF2-4C4DBD8377CC}


Clay Pot Rice 酔っ払い酔っ払い酔っ払い
















{250BD0F8-8843-494D-AC0D-37B165D533E8}


このホーカーセンターはBuona Vistaの有名なホーカーセンターらしい。








なんかたしかにどこも行列できてたポーン























てかまずClay potとはなんぞや真顔真顔って、















わくわくとドキドキで待ってたら、

アンティーがはいよ〜って持ってきたんがこれ↓






















どーーん


{B5EB480C-6D7C-476E-83E8-64171265D2B6}



















まじ見た瞬間さ、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なにこれゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ?状態wwwwwwww



















もういっちょアップしたやつね



{4385E50A-757D-4B6A-B64F-AE88E43AB1F3}









まじこれだけ見たら、
全く美味しそうじゃないww
ほんま写真撮るセンスなさすぎるわ

























でもなこれがさー
ちょー美味しかった。






ほんま日本でいう釜めし!!

醤油とよーくよーく混ぜて、下からおこげでてきて、中の具材もチキン、ポーク、野菜ちょっと入ってて、それが良い味出してて、
すんごい量あったけど全然ペロリと食べてしまったよよっしー。笑い泣き酔っ払い




















ほんでまたこのスープも美味しかった。


{A5CAB0E4-B497-4516-8153-64C9D3A22EB2}


チキン?ポークスープやったっけ?←いや肝心なところ忘れるなよwww




むっちゃダシ効いてて美味しかった!!!!
























久々にこれは美味しい!って思ったシンガポール料理やったかも!!









よっしーが今まで知らんかっただけで、
多分Clay potのお店シンガポールにいっぱいある?やんね?ニヤニヤニヤニヤ


美味しかったからまた絶対食べたいねんデレデレ
























あ、そうそうシンガポールって物価高いイメージやけど、
こういうホーカーセンターはまじで激安





普通に4〜5ドルで一食分食べれるし、

ちょこちょこ買ってもやっすい。














雰囲気はこんな感じ↓










{46619816-8428-42A1-A77F-FFBF7DF2F149}






よっしーは屋台とかちょー好きな人やからw
ホーカーも好きw

毎日食べろと言われたら無理やけどな←なんやねんw

















おすすめClay Pot是非お試しあれ〜ちゅーちゅーちゅー











さてさてよっしー飛びますロケット


さらばっシンガポールっっ!!












よっしーでしたちゅー