シンガポールでのネイルはBellaちゃんにお任せ♡ | 27歳よっしーのシンガポール生活。

27歳よっしーのシンガポール生活。

27歳 / 独身シンガポール生活3年目✈︎

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立しました*


京都育ちの関西人、可愛いこと書けません。
シンガポール生活のあれこれ日記☺︎

➡︎Instagram: mao_singaporelife

 
 
 
 
 
なんかさ急にさ、
アクセス数どっこーんって
上がってびびってるよっしーですポーン滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロガー目指してるねんとか言いながら、
なんか急に観覧数多くなるとびびってしまうwwww(ただのビビリなんです。はい。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあーでもゆるくこんな感じで更新していこニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はシンガポールでの美容事情。
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしーは昔からメイクもファッションも好きで、マツエクとかかれこれ7年??ぐらいずっと付けてるし(すんげーなw)
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピン時代はもう真っ黒で日焼けとか気にしなーいってキャラやったけど
↑今ねこの時の日焼けがシミとなって現れて来やがってまじであの真っ黒やった自分を後悔してるゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールに来てからは、
日本にいる時以上に美容に気を使ってます。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポリアン女子は大きく二つに分かれておるとよっしーは見てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーー美容に気を使う子
 
 
まっっっっっったく何も美容に気を使わない子
 
いや、普通すぎる二択やろwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやでもね、まったく気を使わん子の使わなさ加減がまじで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗レベルw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしーの会社はシンガポール人の女ボスやから、メイクとか服装とか見た目にちょーうるさくてw
 
 
すっぴん出勤とかまじで刺されるレベルやからw
会社の子はある程度みんなちゃんとしとる真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やからネイルとかメイクにちょー敏感で、
毎日チェックされておりますよっしー滝汗笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月マツエク、ネイルは必ず行っとるんやけど、
 
 
まずシンガポールには日系のサロンがとっっっっってもたっっっっくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーペーパー見とったらさ、
ここは日本なんか?って錯覚するぐらい、
まじでちょーーーーある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポール在住日本人としてはとっても有り難いんやけど、日系サロンのお値段は決して在住日本人に優しくないお値段wwwwww
 
 
 
 
 
もちろん日本人のスキルは世界でもピカイチやし、結局マツエクも美容院も日系に行くんやけどさ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばマツエクやと上付け放題120〜160ドル
 
美容院でカット+カラーで150〜190ドル?
 
ネイルは100〜150ドル
 
 
まあ間違いなくよっしーが日本にいるとき通ってたサロンよりは全っ然高いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとでも節約したいよっしーは、
 
ネイルだけはローカルにしよう!と去年末から決心して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーーー探しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでねこんなに苦労するとは思わんかったってぐらい、ほんっっまに良いところが見つからんかってん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずローカルサロンは、
 
・下手
・雑
・2週間でジェル剥がれてくる
・爪ちょーー削られる
 
最悪すぎwww
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルにネイルサロン5件は回ったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同僚に教えてもらったりブログに載ってたBugisのネイルサロン行ったり自分で見つけたとこいったりしたけど、
 
 
 
 
 
もー全部最悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり日系行くしかないか〜って
諦めかけてたときにたまたまインスタで見つけたネイルサロンがあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E9692D77-D53E-48B0-B908-299094B95EF9}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
Glitzy Fingers 
 
 
 
 
まずフォロワーすげポーンポーンポーンポーン
 
しかもデザインうまいポーンポーンポーンポーンポーン
 
これは期待できる真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってまじで頼む。今回こそビンゴきてくれって神頼みで予約しました。
はじめて行ったのは12月末ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも行くのはチャイナタウンの店舗↓
 
 
 
 
{59DE27DD-EB9C-4B7E-9A04-CAF0A4B3DC4C}

 
People’s park centreの3階ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくさ、
いっっつも毎回予約いっぱい。お店もいつもお客さんでいっぱいやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー神頼みが効いたのか、まじでここビンゴでさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
上手い、はやい、丁寧、1ヶ月余裕で剥がれないモチが良い!!
 
そして安い!!
 
 
 
いや、最高か。
 
 
 
 
 
 
 
 
Bellaちゃんっていうちょー可愛いシンガポール人がオーナーで、いつもBellaちゃん指定させてもろてますう。ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週行ったんやけど今回のネイルはこんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
{E580D1E0-7890-442A-B0B4-723A9C0B32A0}

 
 
お店のインスタ載せてもらったからそのまま載せるwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっちょ自分で撮ったやつ↓
 
 
 
 
{122DD381-C4AD-4950-9372-5C244A3CF284}

 
 
 
 
今回もちょー可愛くてほんまずっと見つめてる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもさ気になるお値段がさ、
 
 
60ドルポーンポーンポーンラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日系サロンやったら軽く100ドルは越えるやんね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしー的には日本の技術と変わらんし、安いから、Bellaちゃんネイルとっっっっても
 
 
 
 
気に入っておりますちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでいつも人気やし、よっしーもお気に入りすぎてあんまり教えたくなったけど←ケチかw
 
シンガポールでネイルサロン探してはる人にはほんまにオススメのBellaちゃんネイルサロンですうニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前回ネイルしてから1ヶ月経ってもこんな感じ↓
 
 
 
{397A12D6-FFA1-44C1-AEBF-4387D1A0D802}

 
 
 
ね?ちゅーちゅー
全く取れてないし問題ゼロ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー次のネイルはどんなんにしようかなデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。また明日から仕事がんばるかーニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は金曜日からよっしー旅行なのです。
もうとんでもなく素敵なところにいくんです。
 
 
まじ鼻血ブーなぐらい楽しみ。
うへへへへ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い←きもいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしーでしたちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
恥ずかしながらインスタ公開はじめました。
シンガポールでの生活赤裸々に載せてますw
 
 

 
 
悪口受け付けてませんwwww
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村