ぴったりに♪ | フジコの育児日記

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

すごくうれしかったですラブラブ



ミニピンは首が細く肩がない それにうちの子たちは胴が太い

つまりおデブちゃんあせる

以前フジコとゆずに買った服


フジコとゆずには首が大きい

それにフジコは丈が長過ぎたじたじ



ミニ ピン フジコの育児日記


そこで

ミニ ピン フジコの育児日記


ここのスナップ無理やりはずし

ミニ ピン フジコの育児日記


アメリカンスナップをつけて首を小さくしました 

フジコパパが笑

ミニ ピン フジコの育児日記


そして、ここの部分フジコ用は短くしました音譜

これは、フジコママがしましたグッド!



ミニ ピン フジコの育児日記

丈もぴったりになって


ミニ ピン フジコの育児日記


脱げなくなりましたおかあさん。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「ブログ2周年・フジコセカンドバースディ&ゆず1歳バースディー記念

プレゼント企画♪」


第2回Smileコンテスト!!を開催します音譜


笑顔の写真を募集中!!


合格コンテストに参加方法


アメブロの方 コメント欄に参加希望かいてください。

あとからラブレターします

その他の方は右にあるメール画面!?からメールください。


「SmileClub」でない方コンテストに参加したらもれなく

「SmileClub」←詳しくはココ)のお友達になちゃいます(´・艸・`)



フジコゆず締切は2月1日シーズー②おかあさん。



ミニ ピン フジコの育児日記


たくさんの笑顔待ってますラブラブ